可愛い!やばい!すごい!

可愛い!!!!

天使かな!?!?

同じ人間じゃない!?!?
ということで、

今日は撮影会でした*\(^o^)/*

私はけんたろうさん

はい、こちらがけんたろうさん。わら

健康な太郎さんです。わら
これから一緒に撮影させていただきます*\(^o^)/*

心強い先輩なので

楽しい撮影会になるはずです😋😋

準備中です*\(^o^)/*
ワクワクドキドキ

モデルさんがかわいすぎる。

やばい。

興奮状態です(笑)

撮影会の続きは次に

→→→→
スローガーデン別府店の
健太郎さん

ENのYUI

の撮影会です*\(^o^)/*

ヘアカラーの色持ちをよくする方法③

ヘアカラーの色持ちは、

自分自身の色素のこと、

紫外線のことまで話しましたが、

より綺麗なヘアカラーを楽しむには、

やっぱり、

美容室で、しっかりトリートメントを

入れ込むこと(*^_^*)です!

そして、サロンの集中ケアをした後、

サロンのシャンプー&トリートメントを

ホームケアとして、

きちんと使って頂くことで、

元々の髪の状態を良くしていくことが

大切です!

市販の物が悪いとかではないのですが、

市販の物が今の状態に合っているのかは、

プロが判断をした方が、的確にアドバイスできます!

すごく毛髪ダメージのある方が、

ノンシリコンシャンプーを使って、

髪がガシガシになったというお声は

少なくありません(´・_・`)

良いと思って、またお友達が使って良かったと聞いて、

使ってみたけど、合わなかったと

いうお声もたくさんあります。

髪質は人それぞれ違うのです。

だから、自分に合うものを

きちんと知ってほしいと思います。
私たちは、プロなので、

その判断と勉強を積んでいます!

お悩み解消の為にも、髪のお悩みに

本当に合うのものは、

私達にお任せいただければ

美髪に近づけれますよ(^-^)/

カットモデルさん

昨日のカットモデルさん
癖が嫌でずーっとショートでストレートアイロンかけてるといっていたのですが、すごくいいクセだったので、、

それならそのクセ生かしましょうよ〜って!

ベリーショートにバッサリ!

じゃん!!!!!!!!!
Before

after

めーっちゃ可愛いじゃないですか!!😳💕
前髪も短くして

昨日の講習も生かして携帯で写真を撮ってみました!!!


自然な感じが可愛いです!

撮影

昨日はカラー&撮影講習でした!

普段は一眼レフを使って撮影するのですが今日はiPhoneで撮ってみましょうということで

実際に自分の携帯で撮ってみました!

モデルは一平くん

ゆかりさん


なんかこれだけでもいい感じ!

まだまだレベルは低いですがもっとたくさん勉強していこうと思える講習でした!

写真撮るのは好きなのでこれからたくさん撮れそうです❤️
カットモデルやカラーモデルさせていただいた際にも時間があれば撮ろうと思います!

またアップするのでお楽しみに!❤️
ヘアースペースエン

カラーの色持ちをよくする方法②

ヘアカラーの色持ちをよくするには、

そもそも、

何の原因で

カラーが抜けやすいのかを

知る必要があります!

前回の投稿のように

元々の色素が関係する場合もありますし、

日々の

ライフスタイルで、

日差しを浴びてる方もカラーが

抜けやすいです!

そういう方は、

髪のだいたい表面が明るくなり、

中の方は暗いです!

紫外線は、パッと見は分かりませんが、

毛髪内部を破壊してしまいます(~_~;)

そのため、カラーが抜けてしまうと同時に

髪のダメージも進行してしまいます(~_~;)

紫外線は、夏だけでなく

年中降り注いでいるので、

年中、UVケアしてあげることが

大切です!

トリートメントなのに、

UVもできるアウトバスタイプや、


出かける前に

シューッとふれる

日焼け止めのスプレーもあります(^o^)/

一般のものと違い、

水にきちんと溶けますので、

シャンプーで落ちるし、

ベタつくこともなく、

サラッと快適に過ごせますよ♪

ぜひお試しくださいねp(^_^)q

カラーの色持ちを良くする方法①

ヘアカラーの

退色が早く、カラーの色が

すぐ黄色くなっちゃう方必見(*^_^*)

ヘアカラーが黄色く抜けやすいのは、

元々持ってるメラニン色素が

関わっていて、

黄系の色素を持ってる方は、

キレイに染まるけど、

色が抜けやすいのですヽ(´o`;

そんな方は、

黄色の反対色の紫を

入れてあげると、色持ちがよくなります!


ちなみに、こちらは

赤味ベースに、

紫とブラウンのローライトを入れてます!

様々なお悩みに対応できるように

勉強してますので、

ご相談くださいね(*^◯^*)

別府店の美人な松尾さんって!?

きょうは別府店の

松尾さんとランチへ*\(^o^)/*

松尾さんはハンバーガーを!

私はフレンチトースト?

みたいなやつを食べました😋

どうですか?

美味しそうじゃないですか???

これめちゃくちゃ美味しかったですよ😋

そしてそして!

そのあとに!

PARCOの中にある!

コスメキッチンというところで

めーーっちゃ健康にいい

ドリンクを飲みました!💟


そう。これ。
私のは美味しそうな色ですよね…

松尾さんのは…

すごい色してます(笑)

コールドプレスジュースと言います!

知ってますか?
コールドプレスジュースとは!?
コールドプレスジュースとは低速低温圧搾法で作ったジュースのことです! 耳慣れない言葉に新鮮味を感じますが、要はスロージューサーで作ったジュースのことです!

1日の3食のお食事のどこか1食を

変えるだけで!

  1. 体内浄化
  2. 毒素排出

という素晴らしい効果があります😋💕
体内から綺麗になっていくこと。

インナービューティーも

とても大切です💕

中からも、外からも綺麗に

なりましょう*\(^o^)/*
松尾さんが飲んでるのはとてもお肌

体に効くのであんな色なんですね(笑)

だから松尾さん綺麗なのかな😋💕

私も綺麗になりたいと思います😍

ENではインナービューティーに聞くもの
もたくさん取り揃えております!
ぜひ!気になることがある方は

ENまでお越しください💟💟

ご予約もおまちしております*\(^o^)/*

可愛いを撮ろう♪

今日は

夜から天神で撮影の講習を受けさせていただきました*\(^o^)/*

よく美容室のHPや広告に載ってる女性の方は

美容師が撮影して、それをのせているのです(OvO)

なので、みんなその練習をしました♪

撮影とは奥が深く、中々難しいものです>_<
が、美容室のHPの写真のモデルさんが可愛い方がお客様にとっても喜ばれると思うので

もっと可愛く撮れるように練習を頑張りたいと思います‼︎

みんな決めてます笑

カットモデルさんもですが、

撮影のモデルさんも募集しておりますので

気になりましたら

ENまで*\(^o^)/*
TEL:092-321-0394

カラーカットモデルさん!!

カラーカットで来ていただいたモデルさん*\(^o^)/*

ビフォー撮るの忘れた!!!

あーあ。

やらかしました😂😂笑

隣でENの店長AKOさんに

ずーっと見ていただいてました……

わーお。緊張する。
手が震えました。

これは本当です(笑)

親子で来てくださったのですが、

私はお母様を担当させていただきました!

すっごく綺麗で。

私と同じよう年の娘さんがいるなんて…
考えられない…って

ずーっと1人で思ってました(笑)

可愛く。綺麗に。

ずっと綺麗で居て頂きたいので

真剣に。真面目に。
カラーもお顔色に合うお色。

かつ

季節のトレンドも入れて

カラーさせていただきました!!!

これでも

結局バッサリ切らせていただきました!!

今回はショートボブに!

可愛い。

髪色も柔らかいベージュとほんのり

グレーを混ぜています*\(^o^)/*

次回も来ていただけるように。

私が綺麗にさせていただきます!!!
としっかりお伝えさせていただいたので!

頑張りたいと思います!💪🏻💪🏻

気になる方はぜひ!→→ENまで!

フットネイルで女子度上げ⤴︎

こんにちは٩( ᐛ )وアールのKANAです!

本日の福岡もすっごく暑いですね(~Q~;)

サンダルを履く機会が多くなるこの季節!

フットネイルしているとテンションも

上がりますよっ٩(.› ‹. )۶◌。˚✩

夏は特に色味も派手にされる方が多いんです!


赤ってオンナ度上がりますよねっ!

私も秋はちょっと深めの赤にしようかな~♡

カラー変更は無料で出来ますので

ご相談ください☆☆☆
HPBでのお得なクーポンもありますので

ぜひチェックしてみてください♡

arl.荒江→HPB
instagram→@arl_eyenail