プチ整形並!!マツエクの凄さをご覧下さい!

最近お客様からよく、

マツエクってプチ整形したみたいに変わるよね~

って言われるんです!

確かにっ😳‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ほんとにマツエクだけで目元だけじゃなくて

顔の雰囲気も変わるんですよね〜~

ではでは

こちらの写真をご覧ください⬇️⬇️⬇️

目力ってこういうことを言うんだと思います!✨

てぐらい、しっかり上がって目が大きく

見えますよね~~(゜▽゜)
🌸🌸今回のマツエクレシピ🌸🌸

デザイン✩︎グラマー

太さ✩︎0.15mm

カール✩︎JCカール

長さ✩︎9-11
こちらのお客様は元々の自まつげが

こんな感じで上向きに生えています!


なのでJCカールでもしっかり

上がってくれるんですね〜~!!

また左右で目の大きさが違うの

分かりますか?🙄🙄

向かって右側の方が二重の幅が広く、

まつ毛も左より少し下がってるように見えます。
でもこれも長さや付け方を調節することで

同じような大きさになるように

計算しながら付けていってるんです🤓🤘
こう考えたらやっぱりマツエクって

付けるだけじゃなくて、少しの手間で

コンプレックスや目元の印象が

変わるんだな〜て思いますよね~☺️💗💗

私たちアールスタッフもこだわりを持って

付けているので少しでも

長持ちしてくれたらいいな〜と思います😭

長持ちさせるポイント

その1✩︎オイルクレンジングは使用しない

その2✩︎目をゴシゴシしない

その3✩︎コーティングを塗る


コーティングのオススメはコチラ⬇️

LASHDOLLさんのエッセンスクロスコーティング
10種類以上の美容液成分が入っていて

まつ毛エクステの上から使っていただける

クリアコーティングです!

地まつげのハリコシもアップさせながら

トリートメント効果もあります✨

エクステの持ちが悪くて悩んでいる方は

ぜひ一度使ってみてくださいね😋💓💓
この春の時期は初マツエク

される方も多いですよっ( ・ᴗ・ )⚐⚑
アールこだわりのしっかりとした

カウンセリングでお客様に似合うデザイン

提案させていただきます( ˘ᵕ˘ )

ぜひ初マツエクはアールにお任せ下さい⭐

Instgram🌸@kanappuuu72
ご予約はこちらから🌸アールHPB

え、まだ使ってるの!?市販のシャンプーは危険かも!?

 

こんばんは😊

ENのHAZUです!!!

入学、入社の時期ですね〜(^^)♡

新生活はいかがですか??

そこでみなさんに

良い情報ですっっっ♡

新生活応援キャンペーン📣❤️❤️❤️

お家で使ってるシャンプーってみなさん何使ってますか??

 

市販のシャンプー??

 

美容室のシャンプー??

さまざまだと思います!

美容室のシャンプーって

・高い

・違いがわからない

だから買わない

 

だいたいこの2つに分かれますよね?!(笑)

でも市販のシャンプーのほとんどは

食器用洗剤と同じ洗浄力なんです!!!!!

=頭皮に必要な脂まで取ってしまって頭皮の乾燥やベタつきの原因になる

髪の毛のキューティクルを傷つけてしまう(ダメージの原因)

カラーの色落ちが早くなる。。。etc

 

でもみなさん毎日シャンプーしますよね??

 

 

それを考えたら😱😱😱😱😱😱😱

 

ですよね。。

美容室のシャンプーを使うことでこれの改善、軽減ができますっ♡

ハイトーンの綺麗なカラーが1週間でおちちゃった。

白髪あるからカラーは辞めれない。でもつやとまとまりがなくなってきた。

なーんてこと、ちょちょいのちょいです!!!

 

一度美容室のシャンプーを使ってみるとわかります😊❤️

これは命かけて言えます!!!

そこで私のおすすめは

ジェミールフランのシャンプートリートメント!!!

なんと新生活応援キャンペーンで

サロンのトリートメント

+980円で

お家で使うシャンプートリートメントついてきます!!!

しかも可愛い❤️良い匂い❤️

 

 

ぜひ使ってみてください❤️❤️❤️

 

ご新規様で私HAZU指名していただくとオールメニュー半額ですっ!

ブログを見たとお伝えください😊

HP予約↓

http://ase-smile.jp/coupon/

 

 

 

 

紫外線って当たるとどうなるか知ってますか?


みなさんこんにちは😊

糸島の美容室ENで働くYUIです(^ ^)

いい天気〜☀️

あ!そこのあなた!

紫外線が危険!ということ知ってますか?

何気なく毎日当たっている紫外線
どんな影響を犯すか?
人間の老化の原因人間の影響してきます。
紫外線は!!

人間の老化の70〜80%を占めています。

残りの20〜30%は年齢による老化です。

では何を防げばいいのか?
そう!紫外線!!!

紫外線が一番上昇する時期。

3月〜6月がピークです。
みなさん対策してますか?
曇っていても、紫外線は強いのです。

みなさん体は日焼け止め塗ってると思います!でも、髪の毛は?
髪の毛も紫外線によって焼けてしまいまい、

傷んでしまいます。

そしてカラーが落ちてしまいます😭

せっかくお家でケアして

サロンでケアして

綺麗なカラーをしても。
紫外線対策をしていないと……?
あ”ーーーーーー!!
勿体無い!!
髪の毛も紫外線対策ををををを!!✊🏻
そこでお勧めはこちら👇🏻


髪の毛にも体にも使える

UVスプレー(^ ^)

髪の毛にスプレーするときは

10〜15センチ離してスプレーします(^ ^)


体にスプレーするときもおんなじです(^ ^)
これは簡単!
お出かけする前に

髪の毛に!

体に!
スプレーするだけ!

なんて簡単なの!?wow(ワオ)

綺麗な髪の毛に保つために!
ヘアケアは大切です!
みなさんに綺麗な髪の毛になってほしいから!

スプレーを振るだけでヘアケア

紫外線から髪の毛も体も守って下さい!
いまならなんと!!!??

全体カラーをしてくださった

お客様!!!!

UVスプレーなんと!

1200円→1000円

これは今しかない!!

UVケアしましょう(^ ^)

ヘアケアで気になることがある方は
ぜひENまでご予約を♪♪
TEL:092-321-0394

春はピンクベージュで❤︎

こんにちは!HAIR・SPACE ENのYOUです😃

    やっと桜も咲いて暖かくなってきましたね🌸

    ファッションも春らしくなってきたみなさんにオススメしたいカラーを紹介します✨ 

    ピンクベージュヘアカラーです❤︎

    ピンクと聞くとちょっと躊躇してしまう方も多いみたいですが💦そんな派手派手にならないようにもできますのでぜひ挑戦してほしいです❤︎

    本日ご来店のMさま😆もう何年もご来店いただいてるあたしの大好きなお客様❤︎今日はあたしもオススメしようと思っていたピンクベージュのカラーをMさまのほうからオーダーいただきました😆スタイルも春らしく軽さをだし2人で考えたテーマは「抜け感✨笑」    いつもこんなかんじで楽しませていただいてます❤︎

    ちなみにビフォーはこちら😅カラーを塗り始めてからの写真になっちゃいました💦


    仕上がりはこんなかんじです❤︎



    ちなみにピンクベージュをベースカラーに抜け感を出すためにハイライトを入れさせていただきました😃

    意外にもハイライトは初めてさせていただいたのでとても喜んでいただけました😆

    季節的に紫外線も強くなってきますのでせっかくのカラーリングも色抜けしやすいのでUV対策も必須ですよ☝️

    オススメはナプラのUVスプレー ミーファ。

     

    香りが何種類かありあたしのオススメはマグノリア❤︎お出かけ前に髪の毛にスプレーするだけで紫外線ブロックしてくれます😃髪の毛のUV対策も今じゃ当たり前!ぜひお試しください✨

    ピンクベージュで春を楽しみましょう❤︎
    HAIR・SPACE EN 092-321-0394

    ポニーは可愛い‼︎の件。

    こんにちは!

    slow garden別府店マツオです!

    ここ最近、アーティストのライブに出かけてるお客様が多々いらっしゃったり、結婚式など、お出かけ前に髪をアレンジしにご来店頂きましたので、何人かご紹介させて頂きます(●´ω`●)

    大人女子に人気の

    ポニーテール‼︎

    シンプルなアレンジですが、

    オシャレ度を増す為にやってほしいのは、アレンジをするためのキレイなベース作り♫


    ①まずはカールアイロンで巻きます。※巻く前には、必ず流さないトリートメントをつけて髪をダメージさせないようにしてください。(今回は左端のホリスティックキュアのカールアイロン使用。)


    ②スタイリング剤を髪にまんべんなくつけましょう。ツヤもでて、まとまりもよくなるので、ピニングがしやすくなったり、アレンジした際の毛先の遊びも効きます。今回は伸びの良いジェミールフランのジェルクリームを使用します。ツヤもでます♡


    ③ポニーテールにする位置は、横から見た時にアゴラインの延長に来る位置で決めましょう。そうするとアゴラインがキレイに見えてくれるので、合わせ鏡などで、チェックしておきましょう。


    ④キュッと結ぶ前に、髪をルーズに引っ張り出してください。

    ⑤結んだ後は、髪の毛でゴムを隠します。



    いかがでしょうか⁇

    ひと手間かけることで、凄く可愛くなれるので、皆さんも諦めずにポニーテール、チャレンジしてみて下さいね(╹◡╹)

    セット、アレンジ、結婚式、二次会などなど、お出かけの時はお気軽にヘアアレンジのご予約お待ちしております^o^

    ご予約は、こちらから↓

    slowgarden別府店 マツオまで♡

    朝の化粧の時短ならこれ!

    私、本当にめんどくさがりで

    マスカラはめんどくさくて、、

    逆まつげだから以上にビューラーであげなきゃだし夕方まつ毛が下がれば目に入って痒くなるし、、

    てことが多々あります、、。

     

              きゃー😰

     

    そして

    私がase.に入社して出会ったのが

    まつ毛エクステ

     

    初めてしてもらったとき

    なんて楽なんだろう。神様や。

    って思ったものです。

     

    マツエクをされたことない方は詳しく知らなかったり、

    1回したけど初めて行ったサロンでトラウマになったりと、

    ・まつ毛がごっそり抜けた

    ・目が腫れた

    ・目がしみた

    などお肌の弱い方は特にこんなトラウマがあってできない方も多いのではないでしょうか??

    arl.ではお肌に優しいグルー(エクステをつけるときののり)やなにより毛(エクステ)が自まつ毛に近いやわらかさなんです

    他店につけに行ったことも何回かありますが結局私はarl.💞

    今では髪の毛の色やファッションに合わせたカラーエクステや、ボリュームEYEになれる3Dエクステなど

    逆まつげの私もこれだけ上がります!!!

     

    進化し続けてます!

    私マツエク専門じゃないんですけどこれだけ語れるくらいアイシテマス。💞

    1回してみればわかります本当に!!!

    朝のメイクの手間もはぶけるし、泣いてもパンダさんになりません。(笑)🐼

    春に向けてみなさんマツエクしましょう!!!💞

    arl.まつ毛エクステ&ネイルサロン

    http://arl-tb.jp

    HAZUライン↓

     

     

    朝起きれないひとの特徴

    美容師さんではよくあるあるの朝起きれないパターン‼︎

    夜遅くまで仕事してるから❓  →違います。

    夜行性だから❓          →違います。

    それは、「セロトニンが足りないから」

    セロトニン❓

    セロトニン❓

    セロトニンとは『ノルアドレナリン』や

    『ドーパミン』と並んで、

    体内で特に重要な役割を果たしている三大神経伝達物質の一つだそうです!

    セロトニンは人間の精神面に大きな影響与え、心身の安定や心の安らぎなどにも関与することから、『幸せホルモン』とも呼ばれます^_^

    何だか幸せホルモン💕いいネーミングですね❣️

    でも、セロトニンが不足すると、うつ病や不眠症などの精神疾患に陥りやすいと言われています(^^;;
    怖い(^^;;

    セロトニンってどうやって増やすの❓

    そこで調べてみました!食べ物で増やせるそうです!
    👀牛乳・チーズ・ヨーグルトなどの乳製品や、豆腐・納豆・しょうゆ・味噌などの大豆製品

    👀カツオ・マグロなどの魚類、アーモンド・ピーナッツなどのナッツ類、バナナや小麦胚芽、卵などにも多く含まれているそうです

    何だか女性ホルモンにも良さそうですね!

    私もたくさん食べて、セロトニンを増やしましょう💓

    今夜も頑張って夜ご飯作ってみました!

    免疫力も高めないとねっ!

    髪も綺麗になってたくさん笑って美容のお話してセロトニン増やしましょう(^。^)
    AKOの休み3月5.6.11.13.20.2627です。

    TEL0923210394

    ✩3月のKANAのお休み✩

    2月もあっという間に過ぎていきましたね〜( ˟_˟ )
    明日から3月ですが、私のおやすみの

    お知らせですm(。>__<。)m

    3月は毎週月曜日と9日の木曜日

    24日の金曜日にお休み頂いてます😭‼️

    3月は卒業式シーズンなどで

    マツエク、ネイルともにお席が

    うまりやすくなっております( Ö )
    いつも来て頂いてる方は優先的に

    お席お取りしていきたいので

    お早めのご予約をお持ちしてます( Ꙭ )/”💕
    3月もみなさまにお会い出来るのを

    楽しみにしてますね(˶ᵔᵕᵔ˶)💓

    Instagram*@kanappuuu72

    ご予約はこちらから☞arl.HPB

    マツ育ってご存知ですか?

    今は芸能人だけじゃなく、大々的に人気な

    「マツエク」

    私にとってもマツエクはありがたいプチ整形ぐらいに私の寂しい目元を華やかにしてくれるので欠かせません!
    しかし、最初は長持ちして良かったけど、

    最近すぐ抜ける(−_−;)

    何だか、自まつ毛が細くなってる(^^;;  

    って方いませんか❓

    そんな方に必見です‼︎ 

    マツ育活動しないと長持ちもしませんよっ!

    髪の毛や、お肌と同じで、まつげにも基礎化粧品が大切なんデス!

    カラーやパーマの繰り返しのダメージ毛

    →オススメの髪に優しいシャンプー・トリートメントでお手入れ

    もしくは、サロンで集中トリートメント
    紫外線ダメージのお肌

    →美白化粧品、パック、エステで集中美容液  

    マツエク繰り返し

    →まつげ美容液

    私のオススメは、コレ↓↓↓

    Dr.スカルプまつげ美容液

    こちらを洗顔後にまつげに付けるだけ!

    驚くほどコシが出てまつげが抜けにくく、マツエクも長持ちしてオススメです!

    春こそは、マツエクしてお出かけを💓
    マツエクされたい方はこちらから
    こちらでも受け付けます!水・土・日曜のみ糸島でご予約できます。
     AKOの休み3月5日.6.11.13.27.26.27になっております。

    TEL092321039

    お肌の汚れを落とすクレンジングは大事です!

    花粉もたくさん飛び始め

    お肌もメイクだけでなく外気のいろんなもの

    も目には見えないですがお肌に着いて

    いますよね!

    仕事帰りのクレンジングめんどくさくて

    さぼってたりしませんか? 

    クレンジング 洗顔が大事なのか説明しますね。

    化粧を落とすために洗顔をしますが、洗顔料で洗い流すだけで落ちていると思っている人は多くいます。

     

    しかし、洗顔料だけでは落ちていません。

     

    一度試していただきたいのですが、洗顔料で流した後クレンジングでマッサージをするようにし、コットンでふき取ってみてください。

     

    肌の毛穴に詰まっていた汚れが浮き上がり取れます。

     

    エステに行ったことのある人は、解ります。まさかのようにごっそり取れます。

     

    クレンジングの要素は油で出来ています。

     

    肌の油と合わせると交わり毛穴に入り込んでいた汚れが出てくるのです。

     

    クレンジングで汚れを取ってから洗顔をするとすっきり爽やかになります。

     

    そもそも顔は、化粧をしなくても汚れてるものです。

     

    化粧しないから洗顔はしない、言う人もいますが毎日何もしてなくても汚れています。

     

    汚れたらエステ言って取ってもらえば済むと思う人もいますが、肌を痛める前に自分でクレンジングできちんと汚れを取り洗顔をすることです。

     

    今更こんなことを言うのもなんなんですが、昔の人は、洗顔料はなかったのです。

     

    クレンジングなどなかったのですが、肌はモチモチでいた。化粧をしないかではないのです。

     

    昔の素材は自然から作られて油成分は少なかったのです。

     

    しかし、今の化粧品は石油から作られていると聞きました。

     

    尚更のこと、クレンジングでマッサージをしながら洗い流すことで、もちもちまではいきませんが近いくらいまでになってきました。

     

    クレンジングで汚れを落とし洗顔料を使い洗い流しましょう。