今年もやってきました!

ヘアースペースエンの一平です!
今年も福袋をさせて頂くのですが、予約の受付が始まりました(^^)


こちらはシャンプー剤のコースですが、今年の福袋はシャンプー剤だけで8種類ものコースがあります^o^

今年の福袋でオススメしたいコースを2つご紹介します!
まずはこのコースです

ヘッドスパをご自宅でする事ができる、リファグレイスヘッドスパです!
マッサージだけでなく、防水加工されていますのでお風呂でシャンプーをする事もできます!
効果としては

・美髪になる

・抜け毛の予防

・頭皮の改善

・お顔のリフトアップ
など、嬉しいことがたくさんあります😆

今回の福袋では、リファグレイスにセットでヘッドスパのセラムがついてきます!
セラムは毛穴の皮脂や汚れをしっかり落としてくれますので、是非一緒に使って頂きたいです^o^

そしてもう1つオススメしたいコースがこちらです!

ホリスティックキュアドライヤーのコースです^o^
このドライヤーは、乾かせば乾かすほど髪の毛がツヤツヤになるドライヤーです😆
指通りが良くなり、髪の毛にまとまりも出るのでかなりオススメです!

他にもたくさんの種類の福袋がありますので是非見にきてください^o^
質問等ある場合はこちらまでヘアースペースエンhttps://www2.recosalo.jp/recosalo/user/?code=RPC9SZIY9PUW2AZA4FQY

女性必見!!女性らしさアピール!?チークの入れ方☆

女性必見!!

可愛いは作れる!?

ニコニコポイント!!

チークに着目!!

普段、女性なら必ずするメイク!!

ポイントを押さえることで見た目が変わります!!

実際に比較してみましょう☆

先ずは左上!!→黒目の部分からこめかみに向けてのチークの入れ方で顔が細く見える入れ方!

右上!!→黒目の部分から丸く入れて可愛くなるチークの入れ方!

左下!!→黒目部分から長丸を平行に入れたチークの入れ方!!可愛らしさもあり若々しいイメージのチークの入れ方!

右下!!→<の形に入れることで健康的に見えて、顎が尖ってる人、顔が細い人が入れるとバランスが良く見れるチークの入れ方!

色違いでの比較もしてみましたのでチェック☆

 

  1. 赤系のチーク
  2. ピンク系のチーク
  3. オレンジ系のチーク

3種類比較してみましたがどうでしょうか?

何が似合うとおもいますか?

 

村上の場合は、オレンジ系がしっくり自然な血色になってますよね?

肌の色やファンデーションの色やリップの色味でチークを変えることや、ピンク系とオレンジ系を混ぜて使うと肌の色味にあったりしますので、ぜひ試してみてください☆

メイクでのアドバイスもさせて頂いております🎵

一緒に可愛いをつくりましょう💕

Slow garden別府店

092-821-7351

村上がお送りいたしました☆

 

今年も福袋がやってきた♪

こんにちわ!

ENのTOSHIです!

毎年9月〜12月の期間に福袋をさせて頂いておりますが、

今年もその季節がやって参りました^_^

今年は例年以上に種類が豊富になっております!


予約受付期間中が9〜11月末までとなっており、

お渡しが12月になっております^_^

11月10日までにご予約頂いた方は12月1日からお渡しになるのですが

11月10日〜にご予約頂いた方は12月15日以降のお渡しになりますので、出来るだけ早くご予約下さい‼︎


こちらはシャンプー剤Aujuaのコースですが、

他にも沢山のお得なコースがありますので

是非みられて下さい^_^

気になる方はこちらまで♪

美容師の休日。

こんにちは!

slow garden別府店のマツオです☆
すみません。。。。

産休中で、ヘアースタイル写真がございません。

なので、といってはアレなんですけど。。。
美容師の休日と題して、

美容師が普段サロンワークしてる以外は、何をしてるのか⁇って言うことを、割とカッコいい感じで書かせてもらおうと思います笑
美容師の休日、だいたい月曜日なのですが、オシャレは必須ですし、洋服や身につけるものの買い物や、自分の美を保つためのメンテナンスはもちろんやります(╹◡╹)

が、そればっかりではありません!

美容師にとって欠かせないデザイン力を鍛え、たくさんのお客様により良いデザインをご提案し、喜んで頂けるよう技術を身につけるのも大切な休日の過ごし方でもあります。
例えば、お客様が楽しくなるように、噂のお店をチェックしたり、


講習会に参加して、いち早いトレンドを発信できるよう勉強したり

こんな感じで、コンテストに出場したりして、自分自身の感性を磨いたり、

もします☆
そして明日は、その噂のコンテストがあります♡

みんなコンテストに向けて練習してました‼︎(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
少ししか練習みてあげられなかったけど、みんな思い思いにスタイルを一生懸命作ってる姿がとても輝いてて、

これぞ美容師だなって思いました♪

こういう事の繰り返しで、技術力を向上し、皆様により良いスタイルを提供できるようになるのです(*^◯^*)
だから、美容師の休日は、美容師をオフする事はあまりなくて、常に美容師オンで進んでいます╰(*´︶`*)╯♡
来たくなった方〜、ご予約はこちらまで♡

マツオのお休み

10月3日から復帰します‼︎

10月と11月は毎週木曜と日曜休み。

受付時間は10時〜カット16時、カラーカット15時が最終受付になります。時短になり、ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします^ ^

秋カラーにチェーンジ💕


もう本格的に秋になって来ましたね*\(^o^)/*

みなさんもう

秋カラーにチェンジしましたか?

今年は

パープルアッシュ

ベージュアッシュ

ペンクパープル
がはやっています!
やっぱりアディクシーの

透明感のあるカラーがすごく

皆様に人気ですね*\(^o^)/*

今の私のブームは

インナーカラーやグラデーションを

入れる事です!

人とは違うカラーを楽しめるので

いつもとは違う秋カラーをたのしめます!
ちなみにわたしも

右耳横に、シルバーです*\(^o^)/*

お気に入り💕

秋カラーは

こんな感じです!インナーカラーでパープルを入れたりハイライトを、入れて透明感のをあげたりバレーヤージュでグラデーションにしたり

色々個性を出しやすいですね!


ワンカラーでももちろん可愛いです*\(^o^)/*

皆さんも、カラーを楽しみましょう*\(^o^)/*

スローガーデン荒江店の

林ゆかりが٩(*´꒳`*)۶ʚ♡ɞ

お話が好きな人や

疲れが取れない人は、

私の笑顔と肉球パンチで貴方の疲れを

吹き飛ばします!٩(*´꒳`*)۶

ゆかり指名でお待ちしております\( ¨̮ )/♡

スローガーデン

ジェルネイルは永遠に楽しめる!の巻!!

こんにちは!!!

 

arl.のマヨです(^.^)

 

 

 

今日はマツエクの話ではなく

ネイルの話をしていきます(^.^)

 

 

さてさて最近よく聞く

ジェルネイルすると爪が薄くなる

なんてきいたことありませんか??

 

 

arl.に初めて来られるお客様

からよく聞くお言葉です!!

 

 

 

 

何が理由で?

爪が薄くなってしまうのか?

 

 

 

私のお客様で、ずっとカワイイ

ネイルしてくださってる方です

 

 

うちのお客様はずっとネイル続けて

くれています!!

 

それはarl.でのネイルの

オフの仕方が注文ポイントです!

 

 

 

題名・

ハワイいくのー!!ネイル↓

 

それは…

1.アセトンを使わない

あれです!アルミで巻いてコットン付けるやつです!!

 

2.一層残しをする

ベースを残すことで自爪を傷めません!!削らないからですね!

 

 

3.自爪を削らないで出来るネイルを使用する

商材をしっかり選ぶことが大事!!爪に悪いものがはいっていないか?など検証する!!

 

4.無理にジェルネイルを剥がさない!!

これはお客様のご協力です!!よろしくお願いします!!

 

 

4.に関しては剥がさないでいただくのと私たち技術者がお客様にあったベースジェルネイルをチョイスすることでリフト(浮き)が最小限に抑えれるのでしっかり自爪を診断しますヽ(^o^)

 

 

 

題名・

秋に人気のべっ甲ネイル↓

 

 

 

伸びてきても気にならない♪

塗りかけネイル↓

 

 

 

透け感ネイルとホログラム

 

 

 

透け感マーブル最後の夏を楽しむぞネイル↓

 

 

 

私の夏はまだ終わらないネイル↓

 

上品な人はやっている!!

爪先グラデ↓

 

 

と、最近アップできていなかった

お客様ネイルでした!!

 

 

 

 

 

城南区荒江・城南区別府・糸島市前原でマツエクネイルといえば…

 

arl.へお越しください(^-^)

 

 

arl.のマヨでした

https://www.instagram.com/arl_eyenail/?hl=ja

秋ネイルはカラーで楽しむ!

こんにちは!
arl.のKIMIです!
最近雨が続きますね😱

皆さんはいかがお過ごしですか??

私は大好きな秋の季節がやってきて

とってるルンルン🎶な気持ちで毎日を

過ごしております😇😇😇💖
秋といえばコックリカラーと言われる

深みのあるカラーが人気になります!

ファッションにはデザインに流行り廃りがあるように

色彩にもそれぞれのシーズン毎に特徴的なトレンドの要素があり

それをファッションアイテムに上手く取り入れる事で
よりスタイリッシュな旬のコーデを楽しむ事ができます😮😮😮‼️
ファッションはもちろんですが!

ネイルも秋カラーを取り入れて

オシャレ上級者になりましょ😎💖

こちらはふっとネイルのデザイン!!⬇️

⬇️こちらのデザインは

少し個性的なアートを入れる事で

他にはない差を付けれます😎

⬇️こちらはハンドのデザイン!!

秋はやっぱり定番になってくる

カーキーの色で仕上げのトップをマット

にする事でシンプルだけど

どのか品のあるネイルに仕上がります🙋

⬇️こちらはコックリ秋カラーを

沢山使いポップなネイルに😇

arl.ではカラーが豊富な為

ベストなお色がない場合でもカラージェルを

ミックスしてお作りすることも可能です😘

ぜひぜひお色でネイルを楽しみたい方!

arl.でのご来店お待ちしております✨

ご予約はネットからでも可能です!

➡️ HPB
Instagramもネイルデザイン載せてますので

ぜひチェックされてみてくださいね😘

➡️ Instagram arlkimi

復活‼︎

こんばんは!ご無沙汰しておりますHAIR・SPACE ENのYOUです😃育休から復帰いたしまして9月からバリッと働いてまーす👍

9月1日よりたくさんのお客様にご来店いただき感謝感謝な毎日です❤︎

そして新しいカラー剤に興奮気味なわたし❤︎アディクシーカラー‼︎✨✨✨寒色系大好きなTさまにさっそくエメラルドで染めさせていただきました✨



超きれいっす✨👍今まで出すのに時間のかかっていた色味がとにかく短時間できれいにでちゃいます✨

みなさんも試してみる価値ありですよ❗️いろんな色味を楽しんじゃいましょう✨


ご予約はこちらから
*YOU出勤日     9月22.26.27.29日                                  10月3.4.6.7.10.11.13.14.17.18.20.21.24.25.27.28日

Autumn color〜秋カラーしましょう〜

みなさんこんにちは(^^)
糸島の美容室ENのYUIです(^^)

今回は、

Autumn color!!
秋って?何色が流行るの?

 

って思いますよね!
ベージュ??

レッド系?
って思いますよね!
もちろんベージュやレッド系も可愛いです♥️
でも今年のオススメカラーは

 
どん!!!!
これ!

アディクシーカラー

シルバー+パープルのカラー♥️
何色になるの?って思いますよね🤔🤔

シルバーと言っても真っ白な感じになるわけではなくて、柔らか〜い透明感あるベージュ系!

そこにパープルのお色味をプラス

してあげることによって

より柔らかく、そしていつもと違う

Autumn colorになります(^^)

これもアディクシーカラー

ハイトーンカラーに

シルバー+パープル+グレーパール

を曲げ合わせたカラー♥️
ハイライトとローライトを入れてあげることによって髪の毛に立体感をだします♪

巻いても可愛い!

外ハネでも可愛い!

ストレートでも可愛い!
どんな髪型にも合いますよ♥️♥️

こっちは暗めのシルバー+グレーパールのMIX


暗めに入れる事で

色落ちも楽しむことができます♥️

どの秋カラーも可愛いです(^^)
ぜひ秋にはアディクシーの秋カラーをしませんか?

全力で綺麗にさせていただきます♥️
わからないことがある方は

ENのYUIまでご連絡ください😊

tel:092-321-0394

秋といえば?!大人気なネイルデザイン教えます♥

みなさん こんにちは☺︎

arl.のKANAです!!

9月に入ってだいぶ涼しくなりましたね〜!

みなさんのネイルもどんどん

秋ネイルに変わってきていますよ💗💗💗

今年流行りの『フェザーネイル

秋カラーの羽がとっても可愛いです!

個性派ネイルしたい方にオススメ‼️

でもでもーっ!



断トツ人気な!『べっ甲❣️❣️❣️❣️』




いや~、今年もべっ甲熱いですね!

ハンドもフットもどちらも

リクエスト頂いておりますっ⭐

アイボリーとカーキーを合わせました💗

お洋服でも着る機会が増えるカーキー!

かなイチオシです☝️✨

スモーキーピンクと合わせても

ガーリーな感じで可愛く仕上がると思います!

こちらはネイビーと合わせました💗

べっ甲✖ネイビー 最強コンビですね👑✨

今年のべっ甲は金箔を入れることで

よりべっ甲ぽく、奥行きある感じに

仕上がりますよっ!

ダークカラーもすごく人気で

ワインレッドやこっくりブラウンとの

相性も良いと思います🙆◎

ハンドverはベージュやグレージュ、

ピンクなどと合わせると上品に、

オフィスネイルでもギリ←イケるかもです!

フットと同じようにネイビー、カーキー

ワインレッドなどの濃いお色に合わせると

一気にトレンドネイルを味わえます💗💗


こちらは少し濃いめのべっ甲ちゃんです!

意外にブラックとの相性も🙆◎

重くなりすぎないようにクリアな所もあり

色の配色もバランス考えて

提案させて頂いてますよっ‼️‼️‼️

他にも秋カラー🌰🍂🍁秋デザイン

ご用意してお待ちしてます✨

ご予約はコチラから👉LINE@qrb3362w

ネイルデザインアップ中〜💗👇

Instagram⭐@kanappuuu72