諦めないで!その髪。

みなさんヘアラッシュって!?!?
ご存知ですか???

今。いや。これから。

人気急上昇する事間違いなし!!!
みなさんお悩みありませんか?

トップにボリュームが欲しい

前髪が分かれる

部分的にハイライトが欲しい

カラーはしたくないけど部分的にオシャレを楽しみたい
とか……
思いませんか?
今までだとトップピースをつけるとか

前髪がウィッグをつけようか

ダメージ覚悟でポイントブリーチするとか
でカバーするでしたよね!?!?
毎日つけ外し

蒸れたり

手入れ大変じゃなかったですか??
そんなの卒業です!!!
ヘアラッシュとは…
あなたの髪の毛一本に10本の人毛をつけることによってあなたが諦めていた理想のヘアスタイルが!

そう。

現実になるのです!!!
*もちろんお手入れ簡単。

*いつものお手入れで構いません。


まずはこちらがBefore
トップの分け前がちょっと気になる……

ここに!ヘアラッシュを100つけると…??

なんと!こんなにふんわり〜!

トップの分け目が見えにくくなりました(^^)
 
こちらは前髪のBefore
………………

どん!!


どうですか??

この前髪のafter!

とってもふんわり!

そして分かれ目がなくなりました!

ヘアラッシュを100本つけるだけで

こんなにも変わるんですよ!?

100本つけるのにお時間は15〜20分。

お時間があるときはぜひ!

ヘアラッシュはなんと、

6月中は無料100本の体験ができますので

気になる方はぜひ!!
今がチャンスです!
ENこちらからご予約できます!

なお、AKOの7月のお休みは

2.6.30日になっております。
よろしくお願い致します!
tel:092-321-0394

見た目年齢も下げれるヘアループラッシュ(^ω^)

こんにちは!

slow garden別府店のマツオです^ – ^

蒸し暑くなってきましたねー!今回は、梅雨から夏にかけて、オススメバージョン☆の『ヘアループラッシュ』をお伝えしていきます(^ω^)
この季節の髪や頭皮のお悩みは、『髪のうねり』『まとまらない』『頭皮のベタつき』『ニオイ』など、様々ですが、今回はヘアループラッシュで『髪のうねり』を解消してみましょう(^O^)

前髪のうねりって1番気になる所だと思いますが、前髪がうねる事で1番良くないのは、『老けて見える』って事‼︎老けて見える理由は、うねりによってツヤがない髪の毛が、特に顔に1番影響のあるのが前髪にいる事でお肌がくすんで見えてしまうって事なんです!
それを解消するのが、『ヘアループラッシュ‼︎』細くなってきて、よりうねるようになった前髪は、『ヘアループラッシュ』のツヤツヤの髪を足す事で、うねりを抑えることができ、前髪にボリュームが出ることで、リフトアップして見えるのです( ◠‿◠ )

こちらが、100本お試しでつけさせてもらったものです^ – ^

いかがでしょうか⁇


たった100本でも、厚みと、ツヤ感がアップして見えませんか⁇(^O^)

見た目年齢が、5歳は下がって見えるヘアループラッシュをぜひお試し下さい(^ω^) 

只今、お試し100本無料キャンペーン中‼︎

ご予約は、slow garden別府店まで!
ちなみにマツオ、本日から産休に入らせて頂きました‼︎6月30日が予定日ですが、10月には復帰して参りたいと思います(╹◡╹)

今よりは、スッキリして帰ってきたいと思ってますが、スッキリしてないときは、ツッこんで下さいね(o^^o)

それではまた♡

今年の夏は!

こんばんは!

ヘアースペースエンのPEIです!

みなさんセカンドシャンプーを使った事はありますか?

セカンドシャンプーとは頭皮や髪の毛の状態に合わせてシャンプー剤を使い分ける事です(^^)
いつものシャンプー剤にプラスでもう一種類用意してその時の状態に合わせて使って欲しいんです😌

夏は紫外線が強く気温も高くなります。
なので頭皮のベタつきや紫外線による髪の毛の乾燥が気になる方が増える時期です(;_;)
そこで今日はいつものシャンプー剤だけでは解決できないお悩みを解決してくれるセカンドシャンプーを二種類ご紹介します!
まず一つ目は

エイジングスパのクリアフォームです!

クリアフォームを週に一回使うだけで、普段のシャンプー剤では落としきれなかった頭皮の汚れ、ベタつきをしっかり取ってくれます😆
炭酸の泡で頭皮をしっかり洗浄してくれて地肌を健やかな状態へ導いてくれるセカンドシャンプーです(^^)

次に二つ目は

イミュライズです!

紫外線による髪の毛ダメージが気になる方はセカンドシャンプーとしてイミュライズを使う事をお勧めします。
イミュライズは毛髪強度をケアし健康で美しい髪の毛に導いてくれます😆

今日はこの二種類を紹介しましたが、一人一人のお悩みや状態に合ったセカンドシャンプーを使って頂きたいので購入の際はスタッフまでお尋ねください(^O^)

そして今いつものシャンプー、トリートメントにセットでセカンドシャンプーがお得に買えるサマーキャンペーンをやっています☺️

キャンペーンの内容はこちらです

是非この機会にセカンドシャンプーを使ってみてください(^O^)

詳しくはお電話でお尋ねください(^^)

TEL 092-321-0394
ご予約はこちらから

ヘアースペースエン

ワンメイクで外国人風カラーができる!?

 

 

こんばんは☺️💕

HAIR SPACE ENのHAZUです!!

みなさん外国人風カラーって憧れますよね??😭

 

でもどうしてもブリーチをしなきゃ入らない。。。

透明感を出すためにはブリーチを頼るしかない。。

って結果

 

      『ブリーチ』

 

ってなってしまいがちだと思います!

ブリーチのいいところは透明感が出るカラーができること。

ただ、すぐ色落ちしちゃう傷んでしまうパーマが綺麗にかからないというのは絶対に引っかかりますよね。。

 

できるだけブリーチをせずにカラーをしたい。。という方もたくさんいらっしゃるかと思います!!!!!

透明感を出したい方はブリーチをしてアディクシーをONカラーすると。。

 

 

その願いを叶えてくれるカラーが

 

 

遂に!!!!!!

この世に存在するようになりました!!!

 

こちら↓↓↓↓↓

 

 

アディクシーカラーの特徴は

・日本人の髪の毛の赤味やオレンジ味を抑え外国人風のヘアカラーにすることが出来ること。

・色の明るさや暗さ、幅広い外国人風ヘアカラーができること。

・普通のカラー剤の1.5倍色持ちがいい

・サロントリートメントの性能がアップする

 

みなさんが求めているものすべてが詰まってる素敵なカラー剤!

夏は明るくしたい!透明感を出したい!

けど紫外線で色抜けが激しい時期になってくる。。

だから

アディクシーカラー

 

をして流行カラーをしましょう😍💕

 

HP予約はこちら↓

https://www2.recosalo.jp/recosalo/user/?code=RPC9SZIY9PUW2AZA4FQY

リンパを秒で流す魔法☆


あなたは

足のむくみ

顔のむくみに

悩まれていませんか?

いま当店で扱っている

新商品

その名は
チャッチャラーーー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ホルミークリーム

9500円+消費税\_(・ω・`)ココ重要!

塗るだけで???

どうせ嘘でしょっ?

信じないもん!

そうですか!そうですか!

信じなかったら後悔しますよ!ʬʬʬ

うちのスタッフの

なおちゃん!

あっまちがえた!ʬʬʬ

こっちがなおちゃんです!(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

むくみ系女子です。

この子に張り合うものはいないです!
そんなナオちゃんも片足体験しました。

右側→→→→→→→がクリーム塗ってすぐ

筋肉がでて足首らへんが

えぐれてる!

やばくないですか?(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

まだ信じてませんね?
もし気になるなら

スローガーデン荒江店で

無料体験ちゅうです!

飲み会の次の日のむくみを

密かに塗って何も無かったように!

証拠隠滅(笑)

そういう使い方もありけりです!(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
楽しいことがまってます!


スローガーデン荒江店の

林ゆかりが٩(*´꒳`*)۶ʚ♡ɞ

お話が好きな人や

疲れが取れない人は、

私の笑顔と肉球パンチで貴方の疲れを

吹き飛ばします!٩(*´꒳`*)۶

ゆかり指名でお待ちしております\( ¨̮ )/♡

予約

この夏大事なのはやり過ぎないこと。これ大事

 

コテ巻きを制するものは

ゆるふわヘアを制す!!!

 

 

今年の夏は制してみませんか??

 

私のお客様からのお声で

「どうやってそのパーマ風の巻き方してるのですか?」

と最近よく聞いて頂くことが

多かったので勝手ながら

アイスタイリスト&

ネイリストの私がすこーしだけ

失礼します!m(__)m

 

 

 

なぜか濡れている髪からスタート(笑)

 

 

乾かし方は分け目を消すように乾かしてます!

かきあげるスタイルにしたいので

髪を乾かすところからが

大事なんです!

根元はフンワリ♪

 

使うのはこのコテ

 

 

髪の毛を傷めないコテでアールの

お客様でも有名なやつです!

 

コテで髪の毛傷めてる時代では

なく巻くことで髪の毛が綺麗になる

↑知りたい方は言ってください!

 

 

 

根元の方から普通にクルクルと!

巻きます!

 

根元から巻かないと意味ないので

しっかり巻いてください!

 

 

 

そして挟んだままズラして

こんなふうにねじりができると

いい感じになります!

 

 

ほらこんな縦な感じに

なればいい感じー!!

 

 

 

 

ほぐしてくださいなー!

そしたらこんな感じ!

 

 

 

 

そして最後の仕上げはこれが大事!

ムースとか付けると本当の

パーマじゃないのでムースは❌

 

なのでウェット感があるように

見えるワックス!

それと私はアウトバス(洗い流さない

トリートメント)

を使います!

 

 

 

 

そしたらパサパサしたかんじが

右側のように束感と

立体感〜❤

 

テキトウに巻いてやり過ぎないことが大事です❤

 

 

 

 

https://www.instagram.com/arl_eyenail/?hl=ja

いんすたぐらむあーる

 

肌荒れ対策に効果的な7つの栄養と食べ物!


①ニキビ、ニキビ跡には→ビタミンC

過剰な皮脂の分泌の

、抗炎症作用、抗酸化作用、コラーゲンの生成の促進など…。ビタミンCにはさまざまな効果がありニキビの原因菌でもあるアクネ菌のイヤがる存在→

赤ピーマン、ゆず(果皮)、海苔、アセロラ、パセリ、レモン、明太子、イチゴ、ブロッコリー、キウイ、など。
②大人ニキビ、吹き出物には→ビタミンB群

ビタミンB群とは、ビタミンB1、B2、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸素酸、ビオチン、の8つの栄養素を総称してB群と呼びそれぞれが違いに影響しあって効果をなすために、まとめて呼ばれている事が多い。特に効果的なB2→

レバー(牛、豚、鳥)、海苔、ワカメ、しじみ、うなぎ、納豆、など。

B6→レバー、もも肉(牛、鶏)、マグロ、かつお、銀杏、ピスタチオ、ニンニク、バナナ、きなこ、など。
③乾燥肌、敏感肌には→ビタミンA

乾燥肌や敏感肌は、肌の粘膜が弱まったり、少なかったりが原因。

ビタミンAは皮膚だけでなく消化器官、のどや鼻などの粘膜を生成するため外敵から身を守るためには必須の栄養素。

→レバー、海苔、唐辛子、うなぎ、しそ、人参、パセリ、かぼちゃ、ほうれん草、バターなど。
④シワ防止、潤い肌を目指すには→ビタミンE

抗酸化作用のあるビタミンCと並ぶ効果のあるビタミンEは肌の酸化を防ぐために互いに補いながら力を発揮します。肌細胞が酸化すると肌の老化の原因となる活性酸素が活発になり、それがシミへとつながる→

アーモンド、ツナ缶、たらこ、アポカドスルメイカ、かぼちゃ、マーガリンなたね油、うなぎ、抹茶など。
⑤たるみ防止、引き締めを目指すには→食物繊維

食物繊維をとると便秘が解消されるのは有名な話。

腸内で長期間、老廃物が溜まってしまうと、腸内環境

が悪化したり不純物が腸から血液を伝って肌トラブルの原因となることもある。また腸が感じるストレスや便秘での精神的なストレスからも吹き出物肌荒れになるケースもある。→インゲン豆、おから、しそ、きくらげ、大豆、納豆、ごぼう、えのき、ブロッコリー、ひじきなど。
⑥顔色良く透明感のある肌を目指すには→鉄分

顔の血行が悪くなると、くすみという症状で現れてくる。そのような血行不良には鉄分が必須。この鉄分が、酸素を体の隅々まで運んでくれる細胞(ヘモグロビン)を生成してくれるので補給は、欠かさずに!!また同時に目元のくまも改善してくれるので一石二鳥!!→海苔、きくらげ、ひじき、レバー(豚・鶏)、高野豆腐、あさり、がんもどき、昆布、小松菜、パセリなど。
⑦肌のターンオーバーを正常に循環させるには→タンパク質

肌の主成分はタンパク質ですので、代謝やターンオーバーを活性化させるには必ず必要な栄養素の1つ。タンパク質の摂取量が足りない場合肌や皮膚への優先順位はとても低く、臓器や脳など、生存に必要な部位から優先的に回される。よってタンパク質が不足することで肌荒れなどの症状が出てくるので毎日100g以上を目安に!!→ゼラチン、フカヒレ、かつお節、生ハム、するめ、本マグロ、イワシ、鶏ササミ、たらこ、うなぎなどです(^O^)

                                                http://www.slow-garden.jp/

                                            

魔法のドライヤー!?!?

みなさんこんにちは(^ ^)

糸島の美容室ENのYUIです!

みなさん魔法のドライヤーって
知ってますか!?!?

髪の毛が…

サラッサラッになるんです!

美髪美人になりますよ〜😊💕

なんと!その商品は、
CUREATE(クレイツ)です!!

こちら↑↑
みたことある方もいるかもしれませが、

黒の特殊加工のドライヤーになっています。

かっこいいんです!

とにかくかっこいいんです!
今までになかったドライヤー!
普通のイオンドライヤーとの違いは…
イオンドライヤーは

髪の毛の表面に水分が付着します。

そして手触りはとてもサラサラになります。
が!しかし!

髪の毛の中にまでは水分が入って行きません…

でも!
この

CUREATE(クレイツ)ドライヤーです!

なんどもしつこいですが。
大切なことなので2度いいました。笑

このCUREATEドライヤーの

すごいところは!
1.髪の毛のタンパク質再生。

2.空気中の水分を取り込む

3.髪の毛に潤い、艶をだす

など、たくさんの素晴らしいことが!!

普通のドライヤーにはないこと、
乾かせば乾かすほど綺麗になって行く。

こんなにいいことはまりませんよ!?

乾かせば綺麗になる?
だったら毎日する ドライヤーから

変えてみたら……?
ドライヤーをすることで綺麗になれば

なんの文句もなし!
美髪美人に近づく第一歩🏃‍♀️

やっぱり髪の毛は綺麗でなくちゃ!

すべては美髪のために…
ほんとにその通り。
美髪美人になりたいかたはぜひ!
ヘアスペースエンまで😊

ENご予約はこちらから!

目指せ!美髪美人
気になることがあるかたはYUIまで(^ ^)

脂肪燃焼スパッツ

はけば履くほど脂肪燃焼してくれるスパッツ

エレクトシリーズです!

エレクトシリーズとは?

保温性に優れて 肌触り柔らか 光電子!

光電子とは?

繊維に純度の高いセラミックとさらに特殊な

ファインセラミックを練り込んだものです。

体温を吸収して赤外線を複写し保温する働き

があります。体温以外の熱源を使わず安全に

安全に保温できる魅了的な素材!

身体から放出される遠赤外線よりも高い

遠赤外線をふく射する為 強い保温効果が期待

できます。

発汗による湿度の上昇を抑え 快適な温度を

ほじします。

ムレ感を抑えることで

 快適な衣服ない環境をつくります。

しかも…

履くだけでエイジングケア!


骨盤ベルトもセットで入ってます。

ぜひ一度試着会もありますので

試しにきてください‼︎

ヘアースペースエン