富永育毛やるってよ。

雑コラですみません。

荒江店副店長 富永です。

そう、30を超えて

白髪がガンガン増えてきました。

そして、増える白髪と反比例するように、

髪が減ってきました。。。(涙)

スタッフにイジラれる日々です。

(ほんとは、おいしーと思ってるけど)

さて、ここで富永の現状を確認してみましょう。

はい。

前から見ると、わからないのですが

頭頂部からジワジワきています。

テンション下がります。

ここで、富永一大決心をしました!

育毛スパのモニター自分でやってやろうじゃないかと!

そこで、こいつを使います!

毛髪皮膚科学の集大成、進化型毛髪美容液!

エクセレンスVEGFプラス

5種類の美髪成分と機能性ペプチドが、、、

最後まで書こうと思ったけど長いので割愛します。

リンクに飛んでください。笑

 

そして、こいつをより浸透させるために

こいつを使います!

時代は育毛からメディカルスカルプケアへ

●DR.SCALP(ドクタースカルプ)

(なんかいちいちキャッチコピーかっこいいな)

スクランブルパルスの力で、、、

こちらも割愛。笑

リンク見てください。

 

こんな風に光ります!

こんな風にクシを通すように全体に満遍なく当てていきます。

アホな顔になっても効果は変わりませんが

なっときました。

 

メーカーさんがいうには、90うんパーセント効果がうにゃむにゃ言ってました。

(はっきり言っちゃと薬事法に引っかかっちゃうので)

ではでは、3ヶ月後の富永を楽しみにしておいてください。

途中経過もちゃんと載せますよ。

では、ase.1 ハゲと育毛に詳しい富永でした。

 

富永