ヘアループラッシュってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)

slow garden別府店のマツオです!( ^ω^ )

今回は、新メニューのお知らせ♫

その名も【ヘアループラッシュ】‼️

(*゚∀゚*)

こちらのメニュー、どういったものかといいますと、1本の髪の毛に対して、4本〜6本の毛束を結び付けていきます!つまり、ヘアループラッシュというのは、サロンに来てもらって、その場で結果を出せる増毛ということですね!

前髪や、つむじ周りなどが分かれやすい方!トップや、部分的にボリュームが欲しい方!髪にツヤが欲しい方!にオススメ( ^ω^ )

今回は、ウミにモデルになってもらいましたー‼︎

before↓

100本単位でつけていくのですが、こちらは、300本つけたところ↓

分け目がぼやけて、フワッとしてきましたね(*゚∀゚*)

そして、こちらが500本つけたところ↓


いかがでしょうか⁇(*゚∀゚*)

最初の写真と比べると一目瞭然ですよね☆

ヘアループラッシュをして、日頃の生活で、不便はないのか?とよく質問を受けますが、特に気にしていただく事はありません!^ ^シャンプーもブラッシングも今までどおりやってください♫エクステと違い一本単位でつけていくので、とても馴染みが良いのです♡

また、人間の髪の毛は約10万本生えています!一日あたり50本〜100本の髪は自然に抜けていくもので、付けたけど、抜けてしまう髪の毛ももちろんあります(;_;)ですので、約1ヶ月〜1ヶ月半に一度は付け足しに来ていただくことをお勧めします(*⁰▿⁰*)
今はお試しキャンペーンで、100本無料にてつけさせて頂いてます!( ^ω^ )

気になる方はいつでもご相談下さいね♫

◎マツオのお休み

・5月20・21日

・6月2・6・20〜産休(3ヶ月間頂きます)ご迷惑おかけしますが、10月には元気に復帰いたしますので、応援よろしくお願いいたします(^ ^)

ご予約はこちらから!

流行り物には福がある!!

 

こんにちは

 

arl.のマヨです!!

 

 

 

時代は……

 

 

エアリー

似合わせカラー

 

だと思うんです☆

 

 

 

 

 

 

 

実はさっきいった時代は…は

 

わたしが施術させてもらっている

 

まつ毛エクステのことです!!

 

 

エアリー

似合わせカラー

 

 

では先に似合わせカラーのお話

 

ではこのかのじょ

 

暖色系の色が入っている人は

レッドブラウンをいれると

お顔の肌色もキレイに見えます!

 

↓のように

 

全てレッドブラウンをいれるのが

難しいと思う人はハイライトのよう

全体にまんべんなく数本ずつ

入れていくんです!!

そうしたらお顔も明るく

見えます!!

 

 

カラーエクステでやり過ぎた感が

出ないで上品に楽しめます!!

 

この入れ方は大人女性に

オススメです(^-^)

 

 

 

続きまして…

 

 

エアリーなマツエクについてです

 

マツエクと聞くとこんなイメージ!

 

 

 

 

 

アイラッシュと聞くとこんなイメージ!

 

昔はしっかりついてます感が

マツエク

 

 

今は自然に自まつ毛が増えたかの

ような仕上がり質感が

アイラッシュ

 

どうでしょうか??

どちらが好きですか?

 

どちらが自まつ毛に負担を

かけずに続けていけるでしょうか?

 

この度arl.では

3Dラッシュがとても人気な

メニューです!

 

こちらがシングルエクステ↓

 

こちらは3Dラッシュ↓

 

 

 

 

どちらがお好きですか??

 

私は断然3Dラッシュおしです!!

 

 

 

ナチュラルボリュームアップとは

 

このアイラッシュのことをいいます

 

 

ぜひ、詳しくはMAYOまで

お尋ねください!!

 

勝手ながら私マヨは

5月22日から29日の営業は

不在します!!

 

 

それ以外のお日にちでお尋ね

待っております(^-^)

 

 

https://www.instagram.com/arl_eyenail/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せながら美肌!肌もキレイになるダイエット方法!

夜トマトダイエット方法は、夜トマトを2コほど食べるだけ、単品置き換えダイエットではないのでトマトを食べた後に控えめに他の食事を取ることも出来ます。夕食にトマトを2コ使うだけでも効果があります。

栄養たっぷりのトマトには、成長ホルモンの分泌を助ける効果があります。

成長ホルモンが正常になると脂肪の燃焼が活発に行われるようになるため、痩せることができるのです!

トマトには抗酸化物質であるリコピンが豊富に含まれビタミンCもたっぷり入っているためダイエットしながら美肌になれます^_^
②リンパマッサージ

ダイエットがうまくいかない場合リンパの流れが悪くなっているせいで太りやすい状態になっている事があります。そこでリンパマッサージを行う事で体のリンパの流れを良くし体のむくみや冷えを取る事で体を痩せやすい状態に戻すのです。
③黒豆ダイエット

黒豆を1日に70グラム程度食べ続けると言うダイエット法です。黒豆には食物繊維がたっぷりと含まれています。そのため腹もちがよく、食事の量を減らせるのでダイエットに効果があります。また黒豆に含まれているサポニンには、脂肪の吸収を抑えてくれる効果もあります。大豆と同じように黒豆にもイソフラボンが多く含まれている為、代謝が活発になってシミやシワが減りバストアップにも効果があります。

注意!70グラム以上の摂取は、お腹を下す恐れがあるのでNG!
④夜ヨーグルトダイエット

このダイエットには、3つの決まり事があります。

☆夕食に必ず200グラムのヨーグルトを食べる。

☆ヨーグルトはなるべくホットで食べる。

☆定期的に腸のストレッチをする。

腸内環境を正常に整えれば老廃物の排出もスムーズになり代謝も上がる事からダイエット効果も得れるようです。

ヨーグルトに含まれている乳酸菌とビタミンBは、美肌にも効果的な為、痩せながら肌もキレイにになります。
⑤蒸し野菜ダイエット

これは蒸し野菜を毎日食べるという簡単なダイエットです。

野菜は茹でたり焼いたりすると栄養が逃げやすく、せっかく食べても実はあまり栄養が取れていなかったという事があります。

そこで蒸すと野菜が持つ栄養素を丸ごと体に取り込む事ができるんです。

蒸し野菜は、生の野菜を食べるより腹もちがいいので小腹が減るのを防いでくれます。野菜の栄養素をたっぷり吸収できるという事は、もちろん肌にも効果的です。

http://www.slow-garden.jp/

え、まだ使ってるの!?市販のシャンプーは危険かも!?

 

こんばんは😊

ENのHAZUです!!!

入学、入社の時期ですね〜(^^)♡

新生活はいかがですか??

そこでみなさんに

良い情報ですっっっ♡

新生活応援キャンペーン📣❤️❤️❤️

お家で使ってるシャンプーってみなさん何使ってますか??

 

市販のシャンプー??

 

美容室のシャンプー??

さまざまだと思います!

美容室のシャンプーって

・高い

・違いがわからない

だから買わない

 

だいたいこの2つに分かれますよね?!(笑)

でも市販のシャンプーのほとんどは

食器用洗剤と同じ洗浄力なんです!!!!!

=頭皮に必要な脂まで取ってしまって頭皮の乾燥やベタつきの原因になる

髪の毛のキューティクルを傷つけてしまう(ダメージの原因)

カラーの色落ちが早くなる。。。etc

 

でもみなさん毎日シャンプーしますよね??

 

 

それを考えたら😱😱😱😱😱😱😱

 

ですよね。。

美容室のシャンプーを使うことでこれの改善、軽減ができますっ♡

ハイトーンの綺麗なカラーが1週間でおちちゃった。

白髪あるからカラーは辞めれない。でもつやとまとまりがなくなってきた。

なーんてこと、ちょちょいのちょいです!!!

 

一度美容室のシャンプーを使ってみるとわかります😊❤️

これは命かけて言えます!!!

そこで私のおすすめは

ジェミールフランのシャンプートリートメント!!!

なんと新生活応援キャンペーンで

サロンのトリートメント

+980円で

お家で使うシャンプートリートメントついてきます!!!

しかも可愛い❤️良い匂い❤️

 

 

ぜひ使ってみてください❤️❤️❤️

 

ご新規様で私HAZU指名していただくとオールメニュー半額ですっ!

ブログを見たとお伝えください😊

HP予約↓

http://ase-smile.jp/coupon/

 

 

 

 

2週間でウエストマイナス15㎝!?

私も驚いたウエスト引き締め方法

 

 

 

『オチョダイエット』

 

なんだそれ?って思う方いますよね??

 

これは芸能人のバービーさんがテレビ番組でされてたダイエット方法でYouTubeをたまたま見てたところでてきたのでやってみたら、、

 

その日で−3センチ減りました😧

ありえないって方騙されたと思って今すぐやってみてください(笑)

 

 

スペイン語で8を”オチョ”と呼び、
腰を8の字にくねらせながら動かす動作が腰をシェイプするのに役立つことに着目した進藤学さんが
”オチョダイエット”

して考案したものになります。

オチョダイエットは『頑張らないダイエット』として食事制限などはしない、新しいダイエット法で何かをしながらの、ながらダイエット法として日常の中に”ながらオチョ”を取り入れて腰や腹回りの脂肪を減らすエクササイズとなります。

オチョダイエット方↓

YouTubeより

 

オン眉シースルーバングの作り方をぱっつん歴20年のHAZUが教えますっっっ!!!

こんな前髪憧れてませんか??

 

可愛い!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!

私も憧れだったけどなかなかできなかった。。。

 

いつもこん感じ。。。

 

もうちょっと束感欲しい!!!

でも何のスタイリング剤使おっかな。

ワックスつけたことないからどんなの使えばいいかわからない😭て方も少なくないと思います!

 

 

そこで!!!

毎日いろんなスタイリング剤をためして

これだ!!!!

と思って

 

私が使い始めたワックスはこれ!!

 

 

ミルボン

ニゼルジェリー¥1600+tax

 

たっぷりつけると。。。

 

 

ほら♡できた♡♡♡(笑)

 

これだぁぁぁぁあ!!!って!

それでは付け方を教えます!!!

 

 

 

 

☆付け方

大豆1個半をつけてくしでとかすだけ!

 

え。それだけ?って思う方

 

そう!それだけなんです!!!!

 

 

簡単なんです!!!

 

スタイリングは前髪が命と言ってもおかしくないでしょう!!!!!

 

寝坊しても結んで前髪だけしっかりスタイリングすれば全然あり🙆

ただアクセサリーはつけてくださいね!

みなさんぜひやってみてくださいね!!

 

はづすたぐらむ↓

http://Instagram.com/haazu825

 

↓ラインでのご予約はこちら!

line://ti/p/@coy5789j

 

 

下半身デブ予防に♡5分でできる股関節ストレッチ

あなたの股関節、硬くなっていませんか?

実は股関節の柔軟性は冷えやむくみの改善、ダイエットにも欠かせないもの!早速毎日5分でOKな股関節ストレッチをまとめてご紹介します😊

股関節、硬くなってない?

股関節の硬さは不調を引き起こしているかも…

最近下半身の冷えむくみがなかなか取れない…と感じることがありませんか?
もしかするとその原因は、歪んだ骨盤や股関節の硬さにあるのかもしれません。
股関節ストレッチで、下半身を細く♡

だからこそ今始めたいのが、毎日短時間で体を正しい状態に戻す「股関節ストレッチ」です。股関節に柔軟性が生まれれば、血流が改善し冷えやむくみがスッキリ解消するのはもちろん、下半身ダイエットにも効果的です。

股関節ストレッチ①



ハーフスプリットでしっかり縦に動かして

「ハーフスプリット」と呼ばれる足を伸ばさない股割りは体が硬い人でも始めやすいエクササイズの一つ。

股関節ストレッチ②



カエルストレッチでじわじわ効果を感じて

縦に柔軟性を高めるストレッチの後は横をしっかり刺激してみましょう!そこで役に立つのが「カエルストレッチ」です。

股関節ストレッチ③



ヨガの“鳩のポーズ”でストレッチ

縦横と柔軟性を高めたら、次はヨガの「鳩のポーズ」を実践してさらに股関節を刺激していきましょう。

股関節ストレッチ④



タオルやロープでしっかりストレッチ

タオルやロープを使って行うストレッチは、股関節の柔軟性を高める上では外せないもの。

股関節ストレッチ⑤


最後は足の裏を合わせてリラックス

そして最後は足の裏を合わせてゆっくりと行うストレッチ。一見ただ寝転んでいるだけに思える姿勢ですが、実は実際に行ってみると股関節への刺激が感じられます。
毎日のストレッチは美脚の秘訣♡

毎日の股関節ストレッチは、ダイエットや健康の基本!
全てまとめて実践しても5分という短時間で完了するので、ぜひ朝一番や寝る前などのリラックスタイムに取り入れてみてくださいね♡♡♡

Instagram↓

はづすたぐらむ

お店Instagram↓

えんすたぐらむ
ラインからのご予約はこちら↓

ご新規さまでHAZU指名していただくとオールメニュー50%オフにさせていただきます!

『ブログを見た』と一言お願いします😊

年末年始の食べすぎた。を解消してくれる今話題の「チラコイド」って???

薄着の夏も終わり、やってくるのは年末年始の忘年会や新年会の季節。

食べすぎて新年を迎えるにあたりダイエットを決意する人は多いですよね。。

でも、毎年挫折してしまったり、間に合わなかったりした人もいると思います。
来年こそ!というあなた、これから十分間に合う、しかも簡単に実践できるダイエット方法があるんですよ♡

 

ダレノガレ明美さんが実践した、大人気のダイエットって?
ダレノガレ明美さんといえば、スリムなモデル体型というイメージですよね。

ダイエットなんて必要なさそうですが、実は太ってしまっていた時期もあるようなんです。
そんな彼女ですが、なんと25kgのダイエットを成功させたと聞いてビックリ!いろいろなダイエットをしたみたいですがその中でダレノガレさんが特に気に入っていたのが、
これから紹介するチラコイドダイエット!!

 世界中で話題のチラコイドは栄養野菜のほうれん草から抽出された成分で、ダイエットの権威シャーロット博士が無理をしないダイエットのため10 年かけて研究開発したダイエット成分です。

アメリカ、スウェーデンなどでは健康食品の成分で大賞を受賞。日本でも肥満治療の特許を取ってるんですよ!       ロカリより。

チラコイドの効果は3つ。 

①満腹ホルモンで食欲をコントロール、食べ過ぎや間食をストレスなく防ぐ。 

②血糖値の上昇を抑えることで、脂肪吸収を防ぐ。 

③ストレスを感じると出てくるニセの食欲を抑える。

こういったダイエット失敗の一番の原因である、食事制限のストレスを軽減し、無理せず痩せることができ、しかも、無理が無いからリバウンドもしにくいといいことずくめの成分なんです♡しかも100%ほうれん草由来なので安全です♡

そんなチラコイドダイエットに海外セレブが大注目!ミランダ・カーやマドンナも実践していています♡チラコイドはストレスなく自然に痩せる食習慣を身につけることができると、世界中で取り入れる方が増えています!


日本でチラコイドを摂れるのはチラコルだけ♡

みなさんチェックして見てくださいねっ♡
Instagram↓

はづすたぐらむ
Instagram↓

えんすたぐらむ

ラインからのご予約はこちら↓

新規の方はHAZU指名で50%オフ!!!
ご予約の際に「ブログを見た」と一言お願いします😊💓

運動不要!?美ボディを作るたった3つの習慣♡

運動?してません。(笑)

もちろんプライベートでしてる方もいるかと思いますが美容師さんに限らず仕事始めたら運動しなくなったな。。。って感じる方、筋肉衰えたな。とかむくみやすくなったな。とか運動してたときの体と比べるとたくさん悩みが出てくると思います🙀🙀🙀
私も1回エステに行ったときに私の足を見てエステティシャンの方がこう言いました。

「あなた階段登らないでしょ?」

はい。(笑)

って。


                 がーん🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

               さすがに結構ズキッときました。

写真を撮ったときも自分が思ってた以上に猫背でおばあちゃんみたいでした👵
なんか普段からできることないかな〜って。
そしたらいい方法に出会ったんです!!!!!!!!





1,背筋ピーん!!!!




背筋を伸ばせば腹筋や背筋が、脚を閉じれば太ももの内側の筋肉がしっかりと働くから特別な運動をしなくても、姿勢さえ整えていれば自然に身体は引き締まっていくのです。
と言うことでこれは意識しかありません。。。(笑)

普段できてない人は結構キツイみたいです!

(私はきつかった。)

2,気付いたときに「伸び〜っと」
                      

常に筋肉が緊張している人は、血行が悪く代謝も悪くなりがち。

冷えやむくみ、便秘に悩みも。
身体をほぐすと血行促進といった身体面だけではなく、ストレス解消といった精神面にも良い影響が。

イライラして食べすぎてしまうということも無くなりそうですよっ!笑




3,たーくさん歩く




特に階段など上り下りすることはすごくいいと言われています!
脂肪を減らすには有酸素運動が欠かせません!痩せたいなら、誰でも出来る“歩く”という運動を取り入れるのがおすすめです。ランニングしなくても、しっかり効果を得られます。

ちょっと早歩きだと痩せやすいみたいです!

          習慣を変えればボディは変わる!



普段運動しない方はやって見てくださいねっ♡
Instagram↓

はづすたぐらむ
Instagram↓

えんすたぐらむ

ラインでのご予約はこちら!

新規の方

HAZU指名でオールメニュー50%オフ
「ブログを見た」と一言お願いします😊

コレであなたもすらっと姿勢美人♡「ブリッジポーズ」で代謝アップ&痩せ体質に。

引き締めはもちろん、代謝アップやストレス軽減など心と体に嬉しい効果抜群のブリッジポーズ!

いきなり基本のブリッジポーズは難しいという初心者さんもできるブリッジポーズのやり方をご紹介いたしま〜す!!!

① 美しい後姿に

背中は普段なかなか露出する部分ではない上に肉がつきやすいため、気をつけていないと大変なことに!でも、エクササイズの効果が表れやすい箇所でもあるんです。

ブリッジポーズは背中の筋肉はもちろん全身の筋肉を使うので、背中だけでなく体全体が引き締まります。また、猫背も解消されるので姿勢美人にも!

②代謝アップで太りにくい体に

ブリッジポーズは普段使わない筋肉や骨を動かすため、全身が刺激され血流アップ。その結果、代謝が良くなり脂肪が燃えやすい体になります。
③リラックス効果

ヨガでも取り入れられているブリッジポーズ。疲れた脳を落ち着かせストレス軽減や不眠にも効果があると言われています。

まずは「ショートブリッジ」から


いきなり基本のブリッジポーズは体に負担がかかり過ぎてちょっと危険⚠️

ジムでガンガン鍛えています!という人以外はまずこのショートブリッジから始めましょう!!

YouTubeさんより↓

ショートブリッチ

① 膝を立てて仰向けに寝る

膝を立てて仰向けに横になります。両腕は肩の力を抜いて自然におろしておきます。
② 腰を持ち上げる

ゆっくり腰を持ち上げ、5秒ほどポジションキープしたらゆっくり元の位置に戻る。持ち上げたときに床から肩が離れないように注意。この動きを20回x2セット。週に2,3回だけでもOK。
ステップアップ「片足ブリッジ」

ショートブリッジに慣れてきたら、次は片足ブリッジポーズ。肩、背中、お尻、脚の筋肉が鍛えられてることが実感できるはず!!

① 両手をついて座る

膝を立てて仰向けに横になります。両腕は肩の力を抜いて自然におろしておきます。
② 片足を伸ばして持ち上げる

手で床を押しながら片足を伸ばしたままでゆっくり腰を持ち上げる。この時、お尻の引き締めも意識しながら行うとより効果的。数秒キープして元の位置に戻る。反対側の足も同様に20回x2セット

実際やってみました!

結構効いてる気がします!!

引き締まる感じが。
体が慣れてきたら基本のブリッジポーズに挑戦!!!!

① 膝を立て仰向けで横になる

床の上に仰向けになり膝を曲げる。かかとが膝の真下にくるように。
② 両手を耳の横につく

指先が脚の方向を向く状態で両手を耳の横につく。肘は広がらないようにしっかりしめます。
③ 頭で支える

手で床を押して体を持ち上げ頭で支える。
④ グッと両手で持ち上げる

息を吸いながらグッと手の力で持ち上げる。
動画で確認してみよう!!

またまたYouTubeさんより。

ブリッチ

冬太りも解消💓

筋肉を鍛えて引き締め&代謝アップで冷えないカラダに近づける、女子に嬉しいブリッジポーズ。まずは週に2〜3回のエクササイズからはじめてみませんか?
私もお正月帰るので冬太り(元々)しそうなので挑戦してみます💓
ネット予約はこちらから!
Instagram
ラインからの予約はこちら↓