コンテスト✨ase.受賞✨

こんにちは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
先日BAKUコンテストが開催されました✨
沢山の美容師が、集まってのコンテストで

ase.も全員で参加させて頂きました٩( *˙0˙*)۶

カラー部門、スタイリング部門、カット部門、トータル部門がある中…

なんと!!!!

トータル部門✨

グランプリ✨別府店たろさん✨

カット部門

グランプリ✨荒江店ゆかり✨

2位✨別府店うみ✨

カラー部門

グランプリ✨別府店りこ✨


フォト部門

グランプリ✨別府店うみ✨

が受賞しました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ase.素晴らしかったです♡
とっても楽しくて刺激的なコンテストでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
美容師の楽しさを

改めて感じました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

これからも、

この経験をいかして、頑張っていきます!!☆

別府店には、

個性溢れるスタッフがたくさんいます✨
美容室で迷っている方

是非1度ご来店してみて下さい♡

夏モード全開✨外国人風カラー♡

こんばんは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
少しづつ暑い季節になってきましたね(´△`)

そろそろ、

夏に向けて

ヘアカラーチェンジ

始めましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ここ最近のNo.1カラーは、

透け感Maxな、

外国人風オリーブカラーです(๑ت๑)♡
ブリーチで明るさを出して

色素を抜いてカラーするので、
とっても綺麗な色になりますよ(*ˊᵕˋ*)❤︎❤︎❤︎

周りからの評判が良いとの事で

すごく喜んでいただけました(•ө•)♡
よかったぁ(*^ω^*)

少しでも気になる方

ぜひ✨1度やってみましょ*:。\(๑°꒵°๑)/。:*
一気に夏モード全開です✨

夏前に、イメチェン!!

この春夏大人気ヘアカラー✨

こんにちは✨!
スローガーデン別府店のUmiです(*´♡`*)
最近暖かくなってきて

イメージ変えたいなぁ〜

と思ってる方!!

必見です!
大人気ヘアカラー

ご紹介します✩

まずは、

バレイヤージュ♡

グラデーション⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ダブルカラーで

透け感抜群な、綺麗なカラーです✨

まだしたことない方も

ぜひぜひ!

やってみましょ♪

そして、

最近ダントツ人気なカラー!

バイオレットアッシュ♡


黄色味を、抑えたカラーで、

すごく素敵なお色です(๑ت๑)♡

このカラーだと

抜ける時も綺麗な色で

楽しめますっ!
そしてそして!

暖色系(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭

ピンクブラウン♡

このカラーは、

ナチュラルなお色なんですが

ほんのりピンクがかったカラーで

女子力アップ!!

何かちょっといつもとイメージ

変えたい方!
オススメです*:。\(๑°꒵°๑)/。:*
気になる方は、

ぜひ!

ご連絡くださいね☆彡.。

ヘアクリップで魅せる、最新ヘアアレンジ♡とめるだけで簡単おしゃヘアに

ヘアアレンジしてみたけど、何か物足りない…
そんな時にヘアクリップを付け足して。
いつものヘアアレンジに飽きてしまった
アナタ、ヘアクリップに挑戦してみては?

ヘアアレンジしても物足りない…

出典: weheartit.com
ヘアアレンジしても、なんだか物足りない…
なんてことはありませんか?
忙しい朝に、うまくきまらないと
モヤモヤしますよね。
そんな時に、
ヘアクリップをしてみてはいかがですか?♡
簡単グレードアップ

chibirica514
簡単アレンジに+することで、
一気にオシャレにみえるヘアクリップは、
必須アイテムになります💓
いつものアレンジに加えてみましょう❣️

1.メッシーバン
“メッシーバン”こと、ゆるいお団子ヘア。
簡単にできて、可愛くなれるヘアアレンジなので、話題になっています。

2.くるりんぱ
誰でも簡単にできるくるりんぱは、
忙しい朝にぴったりのアレンジ。
こなれてみえる後ろ姿にキュン。

3. 三つ編み

編み込みが苦手なアナタも、
三つ編みでオシャレになっちゃおう♡

w365w
サイドの三つ編みが横顔をスッキリと
みせてくれます‼️
大きなヘアクリップが目立って可愛いです✨

アレンジをこなして毎日HAPPY♡

出典: weheartit.com
忙しい朝も、アレンジして気分をあげたらHAPPYに⭐︎
ヘアクリップで、キレイな後ろ姿で魅せて♡

ほっこり暖かくなれるヘアカラー♡秋冬はミルクティー色で甘めガールに変身

ミルクとお砂糖をたっぷり入れた、
甘くてあたたかいミルクティー。
ほっこり可愛い要素を、
ぜひヘアカラーにも取り入れて。
ミルクティー色のヘアカラーは、
髪をやわらかく軽やかに見せてくれるので、
髪の量が多い方やボリュームのある
スタイルにしている方にもぴったりですよ♡

ミルクティーカラーであたたかく♡

heather_at_homelifestylejapan
寒い季節に嬉しいあたたかいミルクティー❤︎
ミルクとお砂糖をたっぷりいれた
甘いミルクティーのような、
ほっこり可愛い髪型を集めました‼️
ミルクティーカラーの魅力♡

bondhairstyle
ミルクティーカラーは、
比較的明るめのカラーではあるんですが、
落ち着きがあって、
やわらかい感じがするところが魅力です❣️
触れたらやわらかそうな髪は、
女の子の可愛らしさをたっぷり
引き出してくれます💓
どんな髪型ともマッチするところも
いいですね♡

ミルクティーカラーで冬にそなえよう♡
いかがでしたか?
甘くてやわらかさたっぷりの
ミルクティーカラー❤️
秋冬に本当にぴったりの髪色です‼️
気になったスタイルがあったら、
ぜひ真似してみてくださいね。

今年はモテるぞ♡モテ髪スタイル

モテる髪型って知りたくないですか💓⁇
モテ髪スタイルをご紹介します♪
ナチュラルミディアムヘア、ショートボブ、
セミロングスタイル、
今度はどのモテる髪型スタイルに
変えてみますか(*v.v)?

そろそろヘアースタイル変えてみる?

ヘアスタイルって変えたら
一番気付いてもらえるポイントだと
思いませんか⁇
その人の印象も変わってくるから
やっぱり大切にしたいですよね♪

今回はモテる髪型ランキングをご紹介します!
自分に似合うモテヘアを見つけちゃおう♡

♡ガーリーセミロング

出典: beauty.hotpepper.jp
旬のヌーディーカラーで
甘くなり過ぎないふわふわセミロングに。

男ウケも女ウケも狙えちゃう
ヘアスタイルですね♡

巻いた後は手でほぐして
ルーズ感を出すのがポイントです💖

こうすることで外国人風になれちゃいます✨

出典: beauty.hotpepper.jp
これぞ、ザ・モテヘアスタイル♡
かわいいけど無造作感が
おフェロな雰囲気を漂わせています(*v.v)
厚めのふわふわ前髪がお人形さんみたい💓
マットな質感のメルティカラーは
髪を綺麗に見せてくれる効果もあります✨
■毎朝寝ぐせ直しはきちんとしよう♡
せっかくの愛されヘアも寝癖がついていたら
台無しです‼️
特にミディアムは
後ろがハネやすいので要注意!

寝癖がついたときの対処法と予防法を知って、360°抜かりなしの髪型を目指しましましょう♡

aoihamada
寝癖が予防するには髪を完全に乾かすこと、
傷みを少なくすることが大事です!
お風呂上がりは洗い流さないトリートメントを
髪に馴染ませてからドライヤーで
乾燥させましょう!
特に寝癖の原因である根元はしっかりと♪
女の魅力はヘアーでしょ?♡
ヘアスタイルって
一番気付いてもらえるポイントなので、
なりたい自分は髪型から目指しましょう♡
もちろん中身も大切だけど
やっぱり外見も大事❣️
どれが一番似合うかは自分次第なので
たくさん挑戦してみてください💓
ヘアスタイルは雰囲気を左右する
重要な役割を持っています!
「ヘアアレンジとか苦手だし…」
「この髪型は似合わないし…」っていう
あなた!
一回だけチャレンジしてみたら
きっと世界が変わるはずですよ❤️

この髪色見たことない!“ポイントカラー”で個性派ルックを手に入れて♡

普段の髪色となんか変化をつけたい…
そんな方におすすめしたいのが
ポイントカラー✨✨✨
インナーカラーやハイライトで
ビビットカラーを髪色に‼︎
部分的に入れたポイントカラーは、
マンネリ化してしまったヘアスタイルを
ガラッと変えてくれます💓
ポイントカラーでみんなの視線をゲットして♡

次はどんな髪色にしようかな~
最近の髪は、なんだか物足りない…
髪色はいつも同じカラーでお願いして…
長さも変えたくないし…。

そんなあなたにオススメしたいのが…
“ポイントカラー”❣️
ところどころ明るい色を入れた
ポイントカラーは、雰囲気をガラッと
変えてくれます‼️
おもいきった髪色で周りとの差をつけましょ♡
ポイントカラーが気分なの
■温かみのあるオレンジ色
出典: weheartit.com
秋らしいほっこりカラー(*v.v)
紅葉のような温かみのある
オレンジ色のポイントカラーはどうですか?

秋冬コーデにもぴったりです‼️

roraima_ufo
前髪にも大胆にいれたオレンジ色。
歩いているだけでも、思わず目を惹かれます💓

■レディなピンク色

出典: weheartit.com
ピンクは、女の子を可愛くしてくれる
魔法の色💖。
一気に色気のあるスウィートなスタイルに❣️

bridge_bobby_omoto
ポイントカラーに抵抗のある方は、
はじめは内側だけハイライトを入れるのも
おすすめです(*´∨`*)ノ
チラッとさりげなく覗く
ビビットカラーがきゅんポイントに…❤️

shima_harajuku_hair
ポイントカラーしたくなりました?

出典: latte.la
いつもとは違う挑戦的な髪色に
ワクワクが止まらない✨

気分もなんだか上がっちゃいます💓

時短と可愛いを一気にGET♡〝ワンカールヘア〟で叶える、大人のモテ髪!

  • 毎朝時間をかけて作る巻き髪より、
    ストレートヘアが好き❤️という男性が
    多いというウワサを知ってますか⁈
    ストレートのナチュラル感と
    セットした感を手に入れられる…
    「ワンカールヘア」がオススメ💖
    くるんと毛先を巻くだけで出来るので
    時短にもなります!
    ワンカールヘアをご紹介します✨

巻き髪よりストレートがモテる?

毎朝、眠いなか目をこすりながら
時間をかけて作る巻き髪…

女の子は可愛くなるために
たくさんの努力をしてますよね⁇

でも、その巻き髪、
どうやら男性ウケが悪いってウワサが…
なにもやってない感がでる…
■ワンカールなら品のある雰囲気に♡
ストレートヘアが好きという男性が多いなんて…💦
毎朝努力している女の子はショックですよね。
いつも巻き髪をしているからか、
ストレートはどうも何もしていない感が
出てしまいます🌀
そんな悩みを解決するのが
“ワンカールヘア”なんです‼︎
■こんなにカンタン!


  1. ワンカールはその名の通り、
    毛先をコテやアイロンでくるんと
    ワンカールにするだけのヘア✨
    ストレートのようなナチュラルな印象になり、
    なおかつ髪をセットした感もでるんです‼︎

ワンカール、いいかも♡

  1. 時短と可愛いを一気に手に入れることができる
    ワンカールをぜひ試してみてくださいね(*v.v)❤︎

“時短と可愛いを一気にGET♡〝ワンカールヘア〟で叶える、大人のモテ髪!”の続きを読む

ふんわりくるん♬触れたくなる前髪はカーラー2個で簡単につくれる♡

思わず頭をぽんぽんしたくなるような
ふわふわでくるんっとした間違いなしの
モテ前髪をつくる秘密兵器、
それは2個のカーラー❣️
基本の巻き方をもとに4つのステップで
愛されふんわり前髪をmake♡
誰でも簡単にできる前髪スタリングで
王道のモテ前髪を手に入れましょ✨

思わず頭を”ぽんぽん”したくなる前髪
ふわふわで触れたくなる。
そんな愛され前髪は

「2つのマジックカーラー」

で、簡単にできちゃうんです♡

step1 基本をマスターしよう
■後ろの髪 ▷ ぐんと上に持ち上げる
1.根本からカーラーをまっすぐ
天井にむかって滑らす

2.そのまま根本に向かって
カーラーに髪を巻き付ける

step2 前髪の長さ別に巻きましょう
■For ▷ 短め前髪さん
短め前髪さんはカーラーを
縦に並べるように巻きましょう。
かなり短めの人は
小さめのカーラーがおすすめ!
■For ▷ 長め前髪さん
ちょっと長め前髪の人は
どちらの方向に流すのを
決めましょう❣️
■流す方向と”逆の方向”に向ける
長め前髪さんのポイントは
流したい方向と〈逆の方向〉に
カーラーを向けることです。

そうするとふんわりとした
前髪になるんです♪
step3 ドライヤーで暖めてクセづけ
巻いたらドライヤーで温風を❣️

温めてから冷ますことによって
よりカールがしっかりつきます(*v.v)
■まっている間にmake up♡
温風を当てた後は冷やしましょう❣️

その間にメイクをしておくと
朝の時間短縮にもなりますよ♬
step4 スプレーでふんわり感をキープ
ふんわり感を保つためには
仕上げのスプレーが大事!

《 point 》
下から軽く前髪を持ち上げて
少し浮かせた状態でスプレーを
ふきかけましょう◎
トップにボリュームがほしい人は
上の部分をつまんでシュッと*

ふんわりくるんっ愛され前髪は私のもの♡
愛され女子の定番
〔 ふんわり前髪 〕は
2つのカーラーで簡単に
つくりましょっ♬

幸せオーラ全開なお客様!メンズカット!

今日は、

お客様をカットさせて頂きました(*´∨`*)ノ

毎回カットしにきてくれるお客さま(・∀・)

最近ご結婚されて

幸せオーラ満載でした❤️
私も幸せを、わけてもらいました(*´ρ`*)ホワワーン
仕上がりは、

こんな感じに(*-∀-*)

今回はいつもより長めに✴︎✴︎

すっきりしましたー💫!

ありがとうございました😊
またよろしくお願いします!