(株)ase.が!なんと...


こんにちは!

今日は!

大事なお知らせがあります!

今月から!

なんと、

なななんと!

(株)ase.からブランドシャンプーが

出来ました!

凄くないですか?

スローガーデンのシャンプーですよ!

そして!

その名は

              ERVENCE『エルヴェンス』

エルヴェンスとは?

            ERVA            ×           Science                      

         (自然)                       (科学)

                植物の持つ自然の恵みと

                            科学の力で

                       傷んだ髪を補修し

                潤い、滑らかさを与えます。

エルヴェンスの特徴,効能

  • フラーレン配合
  • パールエキス
  • 加水分解ケラチン

フラーレンとは

ご存知の方も多いと思いますが!

保湿効果があり、頭皮や髪に潤いを与えます。

パールエキスで『ツヤ艶』を出してくれます

加水分解ケラチンで毛髪補修をします!

種類はコレ一つ!

ですが!

なんとどんな髪質でも対応できるのです!

凄くないですか?
乾燥

ふんわり

しっとり

お悩み全部解決(*´³`*) ㄘゅ💕
気になる方は!

お店まで起こし下さい!

香りにも凄くこだわった

内容成分もとてよいい商品になっております!

おもとめは

スローガーデン荒江店にてお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

スローガーデン荒江店の

林ゆかりが٩(*´꒳`*)۶ʚ♡ɞ

お話が好きな人や

疲れが取れない人は、

私の笑顔と肉球パンチで貴方の疲れを

吹き飛ばします!٩(*´꒳`*)۶

ゆかり指名でお待ちしております\( ¨̮ )/♡

私のおススメアイテム!

こんにちは!
スローガーデン荒江店のゆかりです!
今日は私のお気に入りのアイテムを
紹介致します!(*´³`*) ㄘゅ💕
洗い流さないトリートメントにも
スタイリング剤にも
ハンドクリームにも\_(・ω・`)ココ重要!

今流行りのウェットスタイルにも
是非お使い下さい!

さてまずは香りの紹介!
まず
ビオニー という花の香りがベースです!
2回目感じるこ香りは
ラフランス リラックスできる甘い香りです
最後に3度目の香りは
乾いている間はジャスミンの
爽やかな甘い香りがしてきます!

重ための洗い流さないトリートメントです。

こちらのかなりしっとりするのと

ハンドクリームにもなるのが特徴です。
乾かしながら手で毛先形つけるとしっとりま

とまります!

スタイリング剤です。


私のオススメポイント
ウェットヘアにする方法は、

洗い流さないトリートメントと

同じようにタオルドライをした後に

メルティバターバームを少量

馴染ませてからドライヤーで乾かします。

こうすることでウェットヘアが完成しますよ

朝風呂の時の時間短縮にもw
特徴は

メルティバターバームは

温まると溶けて冷えると固まります。

なので!

ヘアスタイルをキープしつつ、

手直しも簡単に出来ちゃう

優れものなのです!

バターの性質そのものを活かした


最高のトリートメントです。\( ¨̮ )/♡
スローガーデン荒江店の

林ゆかりが٩(*´꒳`*)۶ʚ♡ɞ

お話が好きな人や

疲れが取れない人は、

私の笑顔と肉球パンチで貴方の疲れを

吹き飛ばします!٩(*´꒳`*)۶

ゆかり指名でお待ちしております\( ¨̮ )/♡

秋カラーにチェーンジ💕


もう本格的に秋になって来ましたね*\(^o^)/*

みなさんもう

秋カラーにチェンジしましたか?

今年は

パープルアッシュ

ベージュアッシュ

ペンクパープル
がはやっています!
やっぱりアディクシーの

透明感のあるカラーがすごく

皆様に人気ですね*\(^o^)/*

今の私のブームは

インナーカラーやグラデーションを

入れる事です!

人とは違うカラーを楽しめるので

いつもとは違う秋カラーをたのしめます!
ちなみにわたしも

右耳横に、シルバーです*\(^o^)/*

お気に入り💕

秋カラーは

こんな感じです!インナーカラーでパープルを入れたりハイライトを、入れて透明感のをあげたりバレーヤージュでグラデーションにしたり

色々個性を出しやすいですね!


ワンカラーでももちろん可愛いです*\(^o^)/*

皆さんも、カラーを楽しみましょう*\(^o^)/*

スローガーデン荒江店の

林ゆかりが٩(*´꒳`*)۶ʚ♡ɞ

お話が好きな人や

疲れが取れない人は、

私の笑顔と肉球パンチで貴方の疲れを

吹き飛ばします!٩(*´꒳`*)۶

ゆかり指名でお待ちしております\( ¨̮ )/♡

スローガーデン

夏にはもってこいなコスメ💕


この時期!

  • 海⚓🔱🌊
  • プール
  • 山登り??
  • ドライブ


すべて汗をかいたり

水に濡れてしまったり

することが多い季節ですね!ヽ(´▽`)/へへっ


そこで私のオススメ商品!

眉ティント

皆さんは

まだアイブローペンシルやパウダー、

眉マスカラで書いていませんか?ˎ₍•ʚ•₎ˏ

前髪が擦れたり汗をかくと、

すぐに落ちてしまいます(*_*)
しかーし٩(*´꒳`*)۶

眉ティントは、

眉下の皮膚を染めるていきます♡♡

クレンジングしても全然落ちないんです。

\_(・ω・`)ココ重要!

眉毛で人の印象は変わりますからね!

1回眉ティントで眉をかいたら

3日間~1週間は色持しまーす!​

私もしてますが​

​​

私みたいなめんどくさがりには!

持ってこいですね❤

ところで!

今更ですが!

皆さんティントって何?って

思った人はいませんか?

ティント(tintとは…!

「染める」

「色をつける」を意味します!
だからとれないんですね!w
手放せません٩(*´꒳`*)۶

お求めはスローガーデン荒江まで

どしどしお待ちしております٩(*´꒳`*)۶


スローガーデン荒江店の

林ゆかりが٩(*´꒳`*)۶ʚ♡ɞ

お話が好きな人や

疲れが取れない人は、

私の笑顔と肉球パンチで貴方の疲れを

吹き飛ばします!٩(*´꒳`*)۶

ゆかり指名でお待ちしております\( ¨̮ )/♡

スローガーデン荒江

夏と言えば…、

こんにちは

もう梅雨が明けて

本格的な夏に

なって来ました!
皆さんまだ諦めては

なりません。

日焼け止めを

付けづに

外を歩いていると

将来の老化が

危険です
まだ若い
私は大丈夫が

危険なのです
知っているでしょうか
老化の
20%が自然老化

80%が紫外線等の自分のケア不足
老化は進こうを止められるのです!
まだ間に合います
ただしあなた次第ですがʬʬʬ

是非日焼け止めをお使いください
まだまだ夏はこれからです٩(*´꒳`*)۶
 日焼け止めには

スプレータイプと塗るタイプがあります

そして降ってカラカラなる

日焼け止めは避けましょう!

油が入っていたり

紫外線吸収剤が入っている可能性があります

どれを買ったらいいか分からない

そこのあなた

城南区スローガーデンには

お肌に優しく

しっかり予防ができる

日焼け止めを用意しています!(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

是非ご来店下さい!

スローガーデン荒江店の

林ゆかりが٩(*´꒳`*)۶ʚ♡ɞ

お話が好きな人や

疲れが取れない人は、

私の笑顔と肉球パンチで貴方の疲れを

吹き飛ばします!٩(*´꒳`*)۶

ゆかり指名でお待ちしております\( ¨̮ )/♡

クリック

リンパを秒で流す魔法☆


あなたは

足のむくみ

顔のむくみに

悩まれていませんか?

いま当店で扱っている

新商品

その名は
チャッチャラーーー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ホルミークリーム

9500円+消費税\_(・ω・`)ココ重要!

塗るだけで???

どうせ嘘でしょっ?

信じないもん!

そうですか!そうですか!

信じなかったら後悔しますよ!ʬʬʬ

うちのスタッフの

なおちゃん!

あっまちがえた!ʬʬʬ

こっちがなおちゃんです!(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

むくみ系女子です。

この子に張り合うものはいないです!
そんなナオちゃんも片足体験しました。

右側→→→→→→→がクリーム塗ってすぐ

筋肉がでて足首らへんが

えぐれてる!

やばくないですか?(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

まだ信じてませんね?
もし気になるなら

スローガーデン荒江店で

無料体験ちゅうです!

飲み会の次の日のむくみを

密かに塗って何も無かったように!

証拠隠滅(笑)

そういう使い方もありけりです!(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
楽しいことがまってます!


スローガーデン荒江店の

林ゆかりが٩(*´꒳`*)۶ʚ♡ɞ

お話が好きな人や

疲れが取れない人は、

私の笑顔と肉球パンチで貴方の疲れを

吹き飛ばします!٩(*´꒳`*)۶

ゆかり指名でお待ちしております\( ¨̮ )/♡

予約

あなたは悩んでないですか?梅雨の広がりに(๑ ́ᄇ`๑)

こんにちは

スローガーデン荒江店のゆかりです!

早速ですが

皆さんはくせ毛に悩んでいませんか?

私は昔からくせ毛に悩んできました!(*´д`)

雨が振れば広がりストレートアイロンを

かけては湿気で広がり

もう外にでたくなーーい!(´•̥ ω •̥` ‘)

なんでくせ毛になるの???(´×ω×`)

少し難しいですが

髪は表面から順に

キューティクル、コルテックス、メデュラ

の三つの構成からなりたっています!

2層目のコルテックスでくせ毛か

くせ毛じゃないか決まります。

 油分と水が50:50だったら直毛です。

油分と水のバランスがくづれると

くせ毛になります。

これからの時期は

雨が多く☂️

髪がまとまらなくて

出かけたくなくなるますね!(*_*)
そんな貴方に

スローガーデン荒江店に

来てくれたら!
サラサラツヤツヤの

雨にも負けない髪の毛に

仕上げます*\(^o^)/*
是非6がちに入る前に
縮毛矯正をかけにきてくださぃ*\(^o^)/*スローガーデン荒江店の

林ゆかりが٩(*´꒳`*)۶ʚ♡ɞ

お話が好きな人や

疲れが取れない人は、

私の笑顔と肉球パンチで貴方の疲れを

吹き飛ばします!٩(*´꒳`*)۶

ゆかり指名でお待ちしております*\(^o^)/*

こちら

えっ?まだして無いの?!🙀UVケア🌞

こんばわ!

スローガーデン荒江店のゆかりです❤

早速ですが!

みなさーーーーん
もう日焼け止めは

つけていらっしゃいますか????

紫外線にはUV指数と

言うものがあらります( *ˊᵕˋ)ノ

紫外線が体に及ぼす指標です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これは…。

世界共通の指数で、紫外線を5段階に分けて、紫外線が体に及ぼす影響をわかりやすくしめしてまーす٩(*´꒳`*)
1~2 弱い  安心して外ですごせます!

⭕3~5 中程度  日中はできるだけ日陰に

⭕6~7 強い  長袖,日焼け止め,帽子を使用

⭕8~10 非常に強い  

               日中の外出はできるだけ控えて

⭕11+ 極端に強い  

              長袖,日焼け止め,帽子を必ず使用


1番気を付けないと行けない季節は

5月6月7月8月9月が

最もケアしないといけない季節ʚ♡ɞ

油断しがちな季節は

みなさーーーーん
出遅れていませんでしょうか!

もうすでに、

3月から強くなって来てます

ち。な。み。に。
6月が

一番機けんです!

くもりだからといってゆだんして

しまいがちですが!

かなり強いのであります!
なので私の

オススメ٩(*´꒳`*)۶
UVスプレー

全身つかえるのです!

こまめにシュッーとするのだ大事!

そして髪にもしっかり振りかけて!

カラーの持ちや髪のパサつきを

防ぎましょう

今なら\_(・ω・`)ココ重要!

通常1200円ですが

全体カラーをされた方は

1000円でお買い求めできまーす!


やっすーーい!

わぁーお٩(ˊᗜˋ*)و
スローガーデン荒江店に

是非ご来店お待ちしております❤

林ゆかりが٩(*´꒳`*)۶ʚ♡ɞ

お話が好きな人や

疲れが取れない人は、

私の笑顔と肉球パンチで貴方の疲れを

吹き飛ばします!٩(*´꒳`*)۶

ゆかり指名でお待ちしております\( ¨̮ )/♡

クリックするのだ٩(ˊᗜˋ*)و

春ネイルやっどーーー!

こんにちは\( ¨̮ )/♡

スローガーデンのゆかりです!

今日は冬ネイルから

春ネイルにチェンジしに\( ¨̮ )/♡

いつも同期のかなっぷに

してもらってますが( *ˊᵕˋ)ノ
今回は後輩のキミちゃんに

してもらいました!
やっぱり

施術者が変わると

雰囲気が変わります\( ¨̮ )/♡

いかがですか?

お気に入りです!
そしてしたいのがありすぎて

もう次したいのを考えて見たり(笑)
早いがよーーー!(笑)

みなさんも是非ネイルしにきてください!

ちなみに同時施術できるから

ゆかりにカラーしてもらいながら

ネイルしてもらってください\( ¨̮ )/♡
スローガーデン荒江店の

林ゆかりが٩(*´꒳`*)۶ʚ♡ɞ

お話が好きな人や

疲れが取れない人は、

私の笑顔と肉球パンチで貴方の疲れを

吹き飛ばします!٩(*´꒳`*)۶

ゆかり指名でお待ちしております\( ¨̮ )/♡クリック❤

春スタイ撮影📷パシャリ👀⭐

今日は

春スタイル撮影でした!

みーんな可愛いモデルさん立ちがいっぱい❤
見てるだけで何もしてなくても

目の保養(笑)

糸島ね一平くんも

初めての撮影です!

最初カメラを持つのもぎこちなくて爆笑w

でも撮影始まったら

何かカメラマンの雰囲気かもし出してます笑

次は別府店の

健太郎さん

さすがに撮影してる姿も貫禄があります>>>>


やっぱり撮影は

楽しいですね\( ¨̮ )/♡
スローガーデン荒江店の

林ゆかりが٩(*´꒳`*)۶ʚ♡ɞ

お話が好きな人や

疲れが取れない人は、

私の笑顔と肉球パンチで貴方の疲れを

吹き飛ばします!٩(*´꒳`*)۶

ゆかり指名でお待ちしております\( ¨̮ )/♡

クリック❤