自分の熱さを知ろう。そうすると全てが変わる。

arl.のマヨです!!

こんにちは٩(^‿^)۶

突然ですが…

 

 

美人の体温

 

 

 

 

って聞いたことありますか?

体温を上げたら良いって良く聞きますよね?私も良く聞くなってずっとおもってたんです!!

だけど体温を上げるって意味がわからなくてどうしたらあがるのかなって思って…

私、基本的にもともと高い方だと自分では思ってます( ̄▽ ̄)

冬場はうちのスタッフがあったかいと近寄って来ますし…笑

 

そんな私ですが…もっと質の良い

身体の体温を上げる

をしてます!!

それは…

①湯船になるべく浸かる                          なるべくなんで頑張って浸かろうとしてます。

②ホットヨガに行く                        時間があれば行きたいと思って意気込んでます٩(^‿^)۶

湯船に浸かるときも短時間でも質があがるようにアレ!使っているものがあります!!

↑これすごいんです

まず短時間で身体があったまる!!

重炭酸!!

炭酸はその場でどんどん抜けて       つぎにお風呂に入る人とかは効果が感じられないのですがこちらは次の人でも芯までしっかり温まる!!

気になった方はお知らせくださいm(__)m

 

 

 

 

で、もう一つはヨガ

 

 

↑これはたまにするポーズ

 

↑したことないです。このポーズ。笑

 

 

 

↑この二つはよくするポーズです

 

 

ホットヨガはこれでもか!!

ってぐらい汗が出るので気持ち良い

やったぞ!

って思います٩(^‿^)۶

ウチの可愛い子達を家に待たせて

ヨガ頑張って体幹鍛えます!!

 

最後はあんまり関係ない写メになりましたが…

 

身体を温めるものやことをすると

健康になってお肌も健やかになるの

でしっかりやっていきましょう

( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

arl.マヨhttps://www.instagram.com/arl_eyenail/?hl=ja

 

<a href=”tel:0928348537″>092-8348-537</a>

 

バッサリ切るとスッキリするしイメチェンって何度やってもやめられない…笑

こんにちは。

arl.のマヨです!

そして下の写メはarl.スタッフ一同です
⬇︎の真顔で写メ撮ろうとなり

撮った写メ載せたかっただけです。

すみませんm(__)m

別にこの写真に意味があるわけでは

ないのですがちょっと前に私の行った

イメチェンを紹介します。笑

 

 

人より髪の多い人が

バッサり切るとこれだけ

モリモリの毛がでます。


ちょっとワンコの毛みたいですが

乾かすだけで内巻きになるように

切ってもらいました!!

まー、お手入れがめっちゃ楽です(^○^)
そんなボブがあるって知ってました?

業界用語でイングラをかけると
いいます!!
お手入れが、苦手な方は
ぜひ、美容師さんにイングラのスタイルを

みせてもらってそのスタイルが気に入ったら
やってみてください!!

2016年秋冬のネイルデザインってこれ流行る!!

arl.のマヨです(^○^)

秋冬の流行りをご紹介します!

今年もきました!!

べっ甲ネイル

続きましてミラーネイルデザイン!!

言葉の通り鏡のような輝き!!

果たしてオシャレな女子は
どんなネイルが好きですか?

ネイル&マツエクするなら

城南区荒江・糸島市前原のarl.で♡

arl.のマヨにお任せください!!
なりたい目元はマツエクで♡

まだまだ暑い日が続きますがそんな時はマツエクで!!

まつ毛エクステってただまつ毛を

バサバサにしていくだけのものって

思っていませんか?

マツエクはプチ整形に近いかも

しれません。(˚ଳ˚)

こちらの方⬇︎

逆まつげ。

目尻強めの逆まつげ。

糸島ヘアスペーエンのmamiさんです!

上がBefore

下がafter

どうでしょうか?
目元のエイジング効果バッチリですね!
逆まつげや一重などでお悩みの方ぜひ
 ご相談ください!!

城南区荒江・糸島市前原で

まつ毛エクステ&ネイルをするなら

arl.にらおまかせください!!
arl.MAYO