え、まだ使ってるの!?市販のシャンプーは危険かも!?

 

こんばんは😊

ENのHAZUです!!!

入学、入社の時期ですね〜(^^)♡

新生活はいかがですか??

そこでみなさんに

良い情報ですっっっ♡

新生活応援キャンペーン📣❤️❤️❤️

お家で使ってるシャンプーってみなさん何使ってますか??

 

市販のシャンプー??

 

美容室のシャンプー??

さまざまだと思います!

美容室のシャンプーって

・高い

・違いがわからない

だから買わない

 

だいたいこの2つに分かれますよね?!(笑)

でも市販のシャンプーのほとんどは

食器用洗剤と同じ洗浄力なんです!!!!!

=頭皮に必要な脂まで取ってしまって頭皮の乾燥やベタつきの原因になる

髪の毛のキューティクルを傷つけてしまう(ダメージの原因)

カラーの色落ちが早くなる。。。etc

 

でもみなさん毎日シャンプーしますよね??

 

 

それを考えたら😱😱😱😱😱😱😱

 

ですよね。。

美容室のシャンプーを使うことでこれの改善、軽減ができますっ♡

ハイトーンの綺麗なカラーが1週間でおちちゃった。

白髪あるからカラーは辞めれない。でもつやとまとまりがなくなってきた。

なーんてこと、ちょちょいのちょいです!!!

 

一度美容室のシャンプーを使ってみるとわかります😊❤️

これは命かけて言えます!!!

そこで私のおすすめは

ジェミールフランのシャンプートリートメント!!!

なんと新生活応援キャンペーンで

サロンのトリートメント

+980円で

お家で使うシャンプートリートメントついてきます!!!

しかも可愛い❤️良い匂い❤️

 

 

ぜひ使ってみてください❤️❤️❤️

 

ご新規様で私HAZU指名していただくとオールメニュー半額ですっ!

ブログを見たとお伝えください😊

HP予約↓

http://ase-smile.jp/coupon/

 

 

 

 

朝の化粧の時短ならこれ!

私、本当にめんどくさがりで

マスカラはめんどくさくて、、

逆まつげだから以上にビューラーであげなきゃだし夕方まつ毛が下がれば目に入って痒くなるし、、

てことが多々あります、、。

 

          きゃー😰

 

そして

私がase.に入社して出会ったのが

まつ毛エクステ

 

初めてしてもらったとき

なんて楽なんだろう。神様や。

って思ったものです。

 

マツエクをされたことない方は詳しく知らなかったり、

1回したけど初めて行ったサロンでトラウマになったりと、

・まつ毛がごっそり抜けた

・目が腫れた

・目がしみた

などお肌の弱い方は特にこんなトラウマがあってできない方も多いのではないでしょうか??

arl.ではお肌に優しいグルー(エクステをつけるときののり)やなにより毛(エクステ)が自まつ毛に近いやわらかさなんです

他店につけに行ったことも何回かありますが結局私はarl.💞

今では髪の毛の色やファッションに合わせたカラーエクステや、ボリュームEYEになれる3Dエクステなど

逆まつげの私もこれだけ上がります!!!

 

進化し続けてます!

私マツエク専門じゃないんですけどこれだけ語れるくらいアイシテマス。💞

1回してみればわかります本当に!!!

朝のメイクの手間もはぶけるし、泣いてもパンダさんになりません。(笑)🐼

春に向けてみなさんマツエクしましょう!!!💞

arl.まつ毛エクステ&ネイルサロン

http://arl-tb.jp

HAZUライン↓

 

 

ハイトーンカラーは2017年に挑戦するべき!!!!

えっハイトーンカラーしたことないんですか!?

若いならするべき!

今しかできない色をするべき!

(お仕事、学校がある方はなかなか難しいですが、。)

最近担当させていただいたお客様です!

パープル系


ホワイトアッシュ!

 


ブリーチ1、2回でこんな綺麗な色出るんです!

若いからこそ色で楽しむことができるんです!!!

春は透け感のあるカラー流行りますっ💓

大きくイメージチェンジしたい方、春色にしたい方!

迷ってる方!

 

大歓迎ですよっ💓

 

今ならご新規さまHAZU指名していただくと定価の50%オフさせていただきます😊

もれなく楽しい時間を提供いたします😊(笑)

ご予約の際は『ブログを見た』と一言お願いします!

↓ラインでのご予約はこちら💌

HAZUライン

line://ti/p/@coy5789j

2週間でウエストマイナス15㎝!?

私も驚いたウエスト引き締め方法

 

 

 

『オチョダイエット』

 

なんだそれ?って思う方いますよね??

 

これは芸能人のバービーさんがテレビ番組でされてたダイエット方法でYouTubeをたまたま見てたところでてきたのでやってみたら、、

 

その日で−3センチ減りました😧

ありえないって方騙されたと思って今すぐやってみてください(笑)

 

 

スペイン語で8を”オチョ”と呼び、
腰を8の字にくねらせながら動かす動作が腰をシェイプするのに役立つことに着目した進藤学さんが
”オチョダイエット”

して考案したものになります。

オチョダイエットは『頑張らないダイエット』として食事制限などはしない、新しいダイエット法で何かをしながらの、ながらダイエット法として日常の中に”ながらオチョ”を取り入れて腰や腹回りの脂肪を減らすエクササイズとなります。

オチョダイエット方↓

YouTubeより

 

ぽっこりお腹引き締めマッスル!

 

最近食べてしかないな。。

 

SNSにこの写真あげたら

『普通大盛り食べんよ』

って言われて

えっ😃

てなって前からだけど

お腹出てるな😃

 

よしこれをしようってなってしてみたら意外と効く、。(笑)

 

1. 腹筋を鍛える座り足上げ

オフィスでもできる、超手軽なトレーニング!

太ももとお腹に意外と力が入るんです!

① 椅子の背もたれを持ち片足を持ち上げ膝を直角に、続けて反対の足も同じように持ち上げる

② 6秒キープして足を下ろす

③ 今度は最初に上げたのと逆の足から持ち上げて6秒キープ、これを8回繰り返す

まだまだいろんなのに挑戦してみようっと!!!(笑)

髪の毛だけじゃなくてインナービューティーもしなきゃだ!!!

 

HAZUライン

 

肌荒れが治る漢方薬って!?

女性のみなさん!

肌荒れで悩んだりしてませか???

肌が荒れる原因は

  • ストレス
  • 栄養不足
  • 過食
  • ホルモンバランスの乱れ
  • 化粧品が合わなかった
  • 遺伝

原因はさまざまですよね😭

私はあまり肌荒れはしませんが、よく足にイボができます。。、

実はそこまで気にしてはなかったけど。(笑)

たまたま母と電話した時に

私『最近イボが足にできてるんよね〜(笑)』

母『薏苡仁(ヨクイニン)てやつがいいよ〜イボも自然に治るし、お肌も綺麗になるよ😊』

私『お肌綺麗になると!?!?!?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*』

母『うん!』

私『使ってみる!!!!!!』

 

 

※姉ではありません。

 

やっぱりお肌綺麗な人から言われると説得力ありますね!!!!

私からみても母は綺麗だなと。

イボなんかどうでもいいからもっとお肌がキレイになりたい!!!!!

早速買いに行きました!

 

薏苡仁(ヨクイニン)とは??

「ハトムギ」は、イネ科の「麦」の一種だが、ふつうの麦とちがい、良質のアミノ酸で形成されている。タンパク質、カルシウム、カリウム、鉄、ビタミンB群、脂質、糖質などがバランスよくふくまれていて、身体の新陳代謝を活発にする。そして、「ハトムギ」は、「ヨクイニン」とよばれる漢方薬でもある。

 

 

そう!漢方なので安心です!

 

 

じゃーん!!!!

飲み始めて3日目!

お化粧のりバツグンやーん♡♡♡

つるっつる!!!!!!!

るんるん♫

 

最初は

漢方=苦い&まずいのイメージだった

でもお肌綺麗になるなら我慢だと思って飲んでみると。。。

ん!?飲みやすい!!!!!

味はお米を粉状にした感じの味☆

粉末タイプと錠剤タイプありますが値段の違いだけです!

これはいい♡

肌荒れ気になる方は絶対飲んだ方がいい!!!

自信を持ってオススメしますっ!

はづすたぐらむ↓

http://Instagram.com/haazu825

ラインからのご予約はこちら↓

 

オン眉シースルーバングの作り方をぱっつん歴20年のHAZUが教えますっっっ!!!

こんな前髪憧れてませんか??

 

可愛い!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!

私も憧れだったけどなかなかできなかった。。。

 

いつもこん感じ。。。

 

もうちょっと束感欲しい!!!

でも何のスタイリング剤使おっかな。

ワックスつけたことないからどんなの使えばいいかわからない😭て方も少なくないと思います!

 

 

そこで!!!

毎日いろんなスタイリング剤をためして

これだ!!!!

と思って

 

私が使い始めたワックスはこれ!!

 

 

ミルボン

ニゼルジェリー¥1600+tax

 

たっぷりつけると。。。

 

 

ほら♡できた♡♡♡(笑)

 

これだぁぁぁぁあ!!!って!

それでは付け方を教えます!!!

 

 

 

 

☆付け方

大豆1個半をつけてくしでとかすだけ!

 

え。それだけ?って思う方

 

そう!それだけなんです!!!!

 

 

簡単なんです!!!

 

スタイリングは前髪が命と言ってもおかしくないでしょう!!!!!

 

寝坊しても結んで前髪だけしっかりスタイリングすれば全然あり🙆

ただアクセサリーはつけてくださいね!

みなさんぜひやってみてくださいね!!

 

はづすたぐらむ↓

http://Instagram.com/haazu825

 

↓ラインでのご予約はこちら!

line://ti/p/@coy5789j

 

 

忙しい時はコレだけ!キレイに差をつける簡単「寝る前美容法♡」

忙しくて満足に美容のケアもできないという現代女性のために、簡単にできるメソッドをご紹介します!

これをやっておくだけで翌日の美しさが変わってきますよ。早速取り入れてみてはどうでしょうか??😊

いつでも綺麗でいるために、毎日しっかりお風呂に入って保湿してストレッチして・・・そんな完璧な時間を過ごしてみたいけれど、  

                  現実はそんなの無理!

という方も多いですよね🙀🙀🙀

仕事や飲み会が遅くなり帰ってきた夜は、無理をせずささっとケアをして寝てしまいましょう。そこで取り入れたいお手軽な美容法をご紹介していきます。

これならめんどくさがりなわたしもできる!
1、白湯を1杯

家に帰ってすぐにバタバタと準備や片づけをしてしまいがちですが、まずはお湯を沸かして白湯を1杯ゆっくり飲んでみてください😊

これだけでオンとオフを切り替えることができる!
身体を芯から温め、巡りを良くしてあげましょう。

便秘や冷えに悩んでいる方にもおすすめ(私)空腹が落ち着く作用もあります!

ハーブティーでも◎

白湯が苦手だという方は、ノンカフェインのカモミールやルイボスティーでも良いですね!
               ⚠️お酒を呑んだ日は多め⚠️

お酒を呑んだ日は、少し多めに水分を摂取することを心がけましょう。帰宅してから白湯を1~3杯摂るようにすると良いでしょう。脱水症状を防ぎ、身体の回復を早めることができます!
2.腸マッサージ


                   

寝る体勢にはいったら、目を閉じてパジャマの上からお腹に手を当てて最後のケアを行いましょう。お腹を温めるようなイメージで、円を描いてマッサージしていきます。
3、ガス抜きのポーズ


今度は両膝を胸の前でかかえます。ガス抜きのポーズという名の通り、腸に溜まったガスを排出しやすくし便秘解消にも役立ちます。リラックス効果、腰痛を和らげる効果もあります!

寝る前のひと工夫で差をつけよう!

忙しい女性こそ、寝る前のケアはとても大切です。時間がないときは、こちらでご紹介した簡単な美容法だけでも行ってみてください。日々の小さな習慣が、キレイの差を生み出しますよっ😊💓

Instagram↓

はづすたぐらむ

お店のInstagram↓

えんすたぐらむ

ラインでのご予約はこちら↓

ご新規さまでHAZU指名できていただくとオールメニュー50%オフになります😊

『ブログを見た』と一言お願いします😊

ゴロ寝するだけ!肩こりを和らげる“タオルストレッチ”

首や肩の疲れを感じているなら、タオルを使って優しくほぐしてあげるのがおすすめです。

身体全体がとても楽になりますよ。

わずか数分ゴロ寝するだけなので、忙しい女性にこそおすすめです。

首や肩の疲れ、感じてない?

首や肩の疲れやだるさを感じていませんか?

猫背や運動不足、長時間同じ姿勢でいることなどによって、筋肉は凝り固まってしまいます。その結果、首や肩がツラい状態になってしまうのです。
ストレートネックの可能性も!?

また、“ストレートネック”が首、肩周りの倦怠感を引き起こしている可能性も大いに考えられます!
本来、首の骨は後ろ側に反るように緩やかにカーブしているもの。しかし、スマホやパソコンの普及により前かがみ姿勢が増えたことで骨が真っ直ぐになってしまう人が増えているのです。
首のカーブがなくなると、頭の重さがダイレクトに背骨に伝わり負荷が大きくなってしまいます。放っておくと血行不良や頭痛、目の疲れ、イライラなどにも繋がってしまうことに。
タオルでケアしよう!

とはいえ、マッサージに行く時間もないし、面倒なストレッチは続かないという方も多いですよね。そこで取り入れたいのが、タオルを使った簡単なストレッチ方法です。
タオルで簡単ストレッチ

バスタオルやスポーツタオルなど、ある程度大きさのあるタオル使います。

柔らかいベッドの上だと腰に負担がかかりやすので、ヨガマットや絨毯、畳の上などで行うようにしてください。
1、首ほぐし

タオルを適当な大きさに畳んでからくるくると丸めます。首の真下の入れ、あとは寝っ転がるだけです。無駄な力を入れず、重力に身体を任せましょう。優しく首の自然なカーブを取り戻していきます。

http://locari.jp/posts/redirect/2075843/super_source_url
2、肩ほぐし

次はタオルを開き、バスタオルなら四つ折り程度のサイズに畳みます。それを肩の下に入れ、膝を立てて仰向けに寝ましょう。腕は頭上に万歳して楽にします。
前かがみの姿勢で固まった肩や肩甲骨をリリースしていきます。胸を開くことで呼吸も深くなり、心もふっと楽になるはずです。このまま呼吸を続けながら、1~5分程行ってください!
セルフケアで快適ボディになれる♡

何となくだるさを感じている方は手軽なセルフケアで、首や肩周りをほぐしてあげましょう。血流も促進され、身体もぽかぽかに。快適な毎日を過ごすためにも、コリは放置しないようにしてくださいね😊

Instagram↓

はづすたぐらむ

お店のInstagram↓

えんすたぐらむ

ラインからのご予約ありがとこちら↓

下半身デブ予防に♡5分でできる股関節ストレッチ

あなたの股関節、硬くなっていませんか?

実は股関節の柔軟性は冷えやむくみの改善、ダイエットにも欠かせないもの!早速毎日5分でOKな股関節ストレッチをまとめてご紹介します😊

股関節、硬くなってない?

股関節の硬さは不調を引き起こしているかも…

最近下半身の冷えむくみがなかなか取れない…と感じることがありませんか?
もしかするとその原因は、歪んだ骨盤や股関節の硬さにあるのかもしれません。
股関節ストレッチで、下半身を細く♡

だからこそ今始めたいのが、毎日短時間で体を正しい状態に戻す「股関節ストレッチ」です。股関節に柔軟性が生まれれば、血流が改善し冷えやむくみがスッキリ解消するのはもちろん、下半身ダイエットにも効果的です。

股関節ストレッチ①



ハーフスプリットでしっかり縦に動かして

「ハーフスプリット」と呼ばれる足を伸ばさない股割りは体が硬い人でも始めやすいエクササイズの一つ。

股関節ストレッチ②



カエルストレッチでじわじわ効果を感じて

縦に柔軟性を高めるストレッチの後は横をしっかり刺激してみましょう!そこで役に立つのが「カエルストレッチ」です。

股関節ストレッチ③



ヨガの“鳩のポーズ”でストレッチ

縦横と柔軟性を高めたら、次はヨガの「鳩のポーズ」を実践してさらに股関節を刺激していきましょう。

股関節ストレッチ④



タオルやロープでしっかりストレッチ

タオルやロープを使って行うストレッチは、股関節の柔軟性を高める上では外せないもの。

股関節ストレッチ⑤


最後は足の裏を合わせてリラックス

そして最後は足の裏を合わせてゆっくりと行うストレッチ。一見ただ寝転んでいるだけに思える姿勢ですが、実は実際に行ってみると股関節への刺激が感じられます。
毎日のストレッチは美脚の秘訣♡

毎日の股関節ストレッチは、ダイエットや健康の基本!
全てまとめて実践しても5分という短時間で完了するので、ぜひ朝一番や寝る前などのリラックスタイムに取り入れてみてくださいね♡♡♡

Instagram↓

はづすたぐらむ

お店Instagram↓

えんすたぐらむ
ラインからのご予約はこちら↓

ご新規さまでHAZU指名していただくとオールメニュー50%オフにさせていただきます!

『ブログを見た』と一言お願いします😊